2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦 | トップページ | 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし »

2016/06/12

サントリーレディースオープン&宝塚バルを楽しんだ件

これでストレス解消してきたら・・・、と女子プロゴルフのチケットを貰いまして、ありがたし。

Dcim0530

まあ、人生初のゴルフ場であり、プロ観戦。

サントリーの冠なので、ビール売ってるし。

20160611_105335_570

新開地から神戸電鉄粟生線で結構時間かかります。最後は、バスで会場まで。

早速、ビール飲みながら見ますが、ゴルフ場って気持ちいいな。

これは、やっぱり始めないとと思ってしまった。

結構、近くで見れます。選手たちが身近に感じます。お目当ての選手がいれば次々追いかけていくし、固定の場所で腰を据えて、選手全員を見るのも可。
とりあえず、イ・ボミを追いかけます。
あるホールで、メチャクチャ至近距離で見れました。しかも、タッパーに入っていた食べ物をもぐもぐして、こちらを見てくれるもんだから、今日一の興奮でしたね。

ホールが終わると、次のホールに移動するのにプロレスの花道のようなところを通るのだが、この時も選手を近くで見れます。また、拍手や声をかけると「ありがとうございます」と返事してくれる選手もいて嬉しかったです。

イ・ボミは思ったより小さいけど、ムチムチしていて、しかもウェアーが可愛い。他の選手も着てるものが色鮮やかでおしゃれで見てるだけでいい。2割増で可愛く見えるし。

結論言って、また行きたくなりました。間違いなく日曜日のラストデイはテレビ中継録画して見るだろう。

帰りのバスや電車の混雑を考慮してイ・ボミ組が18ホール終わった時点で帰りましたが、意外と混んでなかったので、最後まで見ればよかったかな。

宝塚に戻り、飲みですが、今日は清荒神駅周辺でのバルの日で、行ってきました。
Dcim0529

イチバン行きたかったステーキの店にはすでに行列が。

仕方なく他の店から攻めます。

20160611_183513_722
軟骨ベーコン。ツマミに最高。ごんたくれ

一夢でたこ焼きとビール。

末廣寿司で鯖寿司とビール。一番搾りの小瓶が良かった。

ホルモン鍋 安元のホルモン美味かった。ビールとともに。女将もいい人でした

味味では獺祭が飲めた

へっついや ではビールと揚げ物

とみ神 ではねぎ焼きとビール。他の客が頼んでいたかき氷に惹かれた。

ステーキの店に再度チャレンジで並んでいると店主が出てきて、我々のひとつ前で品切れとのお達しが。(´・ω・`)ショボーン

仕方なく、歩いて売布まで行き、ラーメン桂でラーメン、餃子とビール。懐かしい漫画が充実。釣りキチ三平のサーモンダービーを読む。

もう、腹いっぱいで。満足な一日でした。

そして、今日は、京都に。少し観光してから、アサヒビールの店で飲み、

(飲んでばかり)

そのご、安い店を見つけて、ふれあい海鮮酒場。更に飲んで、眠くなりつつ家に無事戻った。

いい休みでしたね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦 | トップページ | 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゴルフ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63769185

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーレディースオープン&宝塚バルを楽しんだ件:

« 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦 | トップページ | 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ