2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし | トップページ | 安田記念2016 »

2016/06/01

新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉

先日の日曜日は、もちろん朝から青野ダムですが、流石に連発はなし。

昼前には、梅田へ。

いつものマッサージ。今日は60分+30分。
今日も若い兄ちゃんでした。
塩梅は良し。

そして、ひもの野郎で鯖灰干し定食と瓶ビールで。梅干し5個が定番になってきた。

阪神梅田のジューススタンドでミックスジュース飲んで、釣具屋でフリックシェイクを購入。これで、また青野で釣ったる、WINSでダービーの馬券購入。3強を3連単BOXで買ったら、来てた。そして、朝潮橋へ。

新日大阪市中央体育館サブアリーナ。

サブでしたが、ちょうどいい大きさで、見やすかった。

ちびっ子ファンの声援が面白い。

ファン層広げてるね~。

「オライリー」とか「サイダル」とか、よう知ってんな~。( ̄ー ̄)ニヤリ

内藤が以外に大阪ではあまり人気無いのが良かった。

メインのKUSHIDA VS 田口 はいい試合だった。

16:00開始で19:00頃に終わったのでまだ明るい。

終わってから、近くの地元居酒屋を探す。

先日のジンギスカン屋の件があり、チェーン店ではなく、地元のちょっぴり怪しい居酒屋探しにハマっている。

本日は、駅の反対側にあった海賊という居酒屋。魚がメインのようだが、いろいろある。酒は安い。1000円ワンコインセットもあり。二人でちょうど10000円。美味かったです。

来月は新日大阪城大会。また、大阪城近くで怪しい居酒屋探します。

さて、本日、今日も朝から青野ダムです。釣れそうなんだけど・・・・、ダメだね~。
Dcim0513

場所移動してもダメで、さて帰ろうと車に戻ったところ、若いお兄さんから声をかけられ、

「橋の上から投げたらかかったんですけど、ロッドを下に投げてくれませんか?」

確かにかかってます。お兄さん、橋の下に到着。

ポーンとロッドを投げます。そして、なんとかランディング成功。

でかい・・・。

お兄さん、橋の上にも戻ってきましたが、やはり、でかい!!

メジャーで計測すると、50.5cm

50cm UP

お兄さん、ほんと喜んでいたので、こっちまで嬉しくなってきたわ。

記念にブツ持ち写真を、いい写真撮れました。

自分は釣れんかったけど、なんか気分上々でした。

しかし、あんなところで釣れるとは。

サイトフィッシングだな。

戻って、久しぶりにがっつり焼肉を食いたくなったので、高山へ。

ロース定食に中落ちカルビにランチビールも。

やっぱり、ここの肉は美味い。

当然、ごはんもお代わりです。

キムチ、ナムル、サラダ、わかめスープも量・味共に文句なし。

接客も相変わらずいい感じで、ホント満足感の大きい店です。

20160601_130603_392

さて、晩飯は、ワカコ酒2で出てきた、シーチキンのマヨネーズ焼きと最近ハマっているゴーヤチャンプルじゃ~~~。

Dcim0512

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし | トップページ | 安田記念2016 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63715695

この記事へのトラックバック一覧です: 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉:

« とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし | トップページ | 安田記念2016 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ