2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし | トップページ | 宝塚記念2016 »

2016/06/22

青野ダムでまさかの・・・&絶好調一人カラオケ

相変わらずしんどいですが、先日の新日大阪城ホール大会の録画したのを毎日見て元気もらってます。見返してみて、やっっぱり、いい興行だったな~と思います。ラダーマッチが自分的ベストマッチですが、メインとヨシハシのフィニッシュシーンは最高です。

さて、今日は早起きして青野ダムです。先日購入したフィリックシェイク高比重3.8インチを試さねば。今回もいろいろポイント回りましたが、久しぶりに行った場所でとうとう、ヒット。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ん、・・・・、なんか、変? w(゚o゚)w

Dcim0536

なんで、ヘラブナ何だよ~~(゚Д゚)ハァ?

しかも、なにげにでかいし。余裕で尺ベラですやん。

結局、バスは釣れず。

そのまま、尼崎までゴー。

穂乃香で、初めての肉ぶっかけ。しかも2玉。美味いす。冷たいほうがうどんの腰わかるね。ねぎ、生姜たっぷりで歌う準備OK

そして、一人カラオケへ。今回も、コブクロの桜とGReeeeNの遥かをヘビロテで。合計では前回より少し点数上がったが、順位は下がってるし。
Dcim0540

家に戻り、早い晩飯は、久々味のれんへ。ちょうど、ビール半額ラッキー。
アジ、カワハギ、鱧、つぶがい、イカ三昧、まぐろずくしとどれも美味い。そして、ここは、ほんとビールが旨い。キリッと冷えて、炭酸も強め。よほどサーバーの洗浄が行き届いているのだろう。今日は、客が多かったな。ビール半額効果か?今日は帰りに1000円割引券貰ったし、また来週行こ。ビール半額ギリギリだしね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし | トップページ | 宝塚記念2016 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63816083

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダムでまさかの・・・&絶好調一人カラオケ:

« 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし | トップページ | 宝塚記念2016 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ