2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サントリーレディースオープン&宝塚バルを楽しんだ件 | トップページ | 青野ダムでまさかの・・・&絶好調一人カラオケ »

2016/06/20

2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし

ということで、行ってきました。帰って録画していたBSも見たけど、やっぱりいい試合だわ。

まあ、その前にいつもの青空で60分+30分で。今日は、開店後すぐだったので、いつぞやの店長風の人。施術は結構痛いんだけど、その後、全く痛みがないというすごい人です。

おっと、その前に、腹減ってたんで、今津のやよい軒で冷汁定食を喰らう。
美味し!!
20160619_091015_177

そして、釣具屋イチバンに行って、またもやフリックシェイクの長さ違いを購入。もう、これでしか釣れる気がしない。

ランチは、ぐるぐる回ったけど、やっぱりひもの野郎。
鯖+瓶ビール。今回、梅干しがツボに3個しかなく、仕方なくですな。隣の若い姉ちゃんは、定食に日本酒飲み比べという渋さ。

その後、京橋で今日飲むところのリサーチをするが、いろんなパターンの飲み屋と風俗店が混在するなんともカオスな町です。

あっという間に、開始時間です。今回も第0試合が15:30から。
そして、本番は16:00開始。天井のビジョンに今回も休憩なしの文言が・・・。
マジかよ。
そして、カード発表。全9試合。どう考えてもIWGPタッグ選手権でトイレタイム設定。
前半からいい試合続きます。ヨシハシが真田からギブ奪った瞬間は会場沸きました。
IWGPタッグも4チームでしたが、最初はごちゃごちゃしすぎでしたが、まともな試合になってからはいつもどおりのいい試合。やっぱりタッグはチームワークだな~の試合でした。
そしてIWGPjr選手権もいい試合。KUSHIDAの安定感とオスプレイの天才感。天才VS天才で面白くないわけがない。EVILが今ひとつだったのは残念でしたが、エルガンのラダー・マッチが思いの外良かった。途中だれたので、どうなることかと思ったが、沸きましたね。
そして、メインがね・・・、20分までクソつまらん試合でね。オカダコンディション悪そうで。内藤が思いの外大阪では人気なく、何でここまでブーイングというくらい。ちょっとかわいそう。しかし、終盤は怒涛の展開。レインメーカーをまともに食らった内藤が2.9で返したところで嫌な予感がしたが、最後まで完璧にデスティーノをかわし、泥臭いレインメーカーの連発から完璧なレインメーカーでフィニッシュという完璧なエンディングで気持よく帰れました。

でも、メインのいいところで、近くの席の人が結構帰ってました。ヤジの中にも、無駄なことやらずに早くメイン初めて~的なのが多かったしね。遠方から来ている人は新幹線の時間があるのでしょう。

しかし、ロスインディゴのTシャツやキャップを被ってる人は多かったのに、なんでこんなに人気ないかな~内藤。

あ、あと、トイレはもちろんタッグ選手権で行きましたが、どうも大阪城ホールはトイレの数が少ないようで。でも便器の数は十分あるので、行列ほどの待ち時間はなかったな。トイレから戻るとちょうど決まるところ。スゴイダブルインパクト見れたわ。

それに、大阪樹ホールはいろいろ成約がありそう。紙テープや横断幕禁止。最後のオカダの勝利のコールからの金色の紙吹雪も、えらく量が少なくしょぼかった。

今回もまるまる4時間興行でしたが、来年もやるなら、開始時間を早めたほうがいい。第ゼロ試合はなくていい。今回は、田口の歌手デビューのイベントもあったし。遠方からくるファンにも考慮すべき。そして、休憩時間は取ろうよ。

今年の客の入りは昨年よりは少なかったような。でも満員でしたけどね。

Dcim0534

帰りは、京橋まで歩いて戻り、怪しい焼肉屋に入ったが、それほどでもなく、正直失敗の店選びでしたが、まあ、コレも良し。

« サントリーレディースオープン&宝塚バルを楽しんだ件 | トップページ | 青野ダムでまさかの・・・&絶好調一人カラオケ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63807475

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし:

« サントリーレディースオープン&宝塚バルを楽しんだ件 | トップページ | 青野ダムでまさかの・・・&絶好調一人カラオケ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ