2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の10件の記事

2016/06/29

冷かけね~、まあ点数更新の件

昨日も遅かったのですが、どうも最近、脇腹と足の裏が痛い。

脇腹は風船ダイエットをしようと、思いっきり吹いていた時にどうも痛めたようで、アホですわ。

足の裏は、よく分からん、結構長期間だな。マシにはなってるけど、完治はまだだな。

録画物消化。ワカコ酒2が最終回。なんだよ、カワハギ一尾刺し身にキモ醤油って。

最高じゃないか。食べてみてえ~。釣ってくるかな~。

朝から尼へ。あ、商店街に安いとんかつ屋チェーンができてる。今度行ってみよ。

今日は、当然、穂乃香。10時の開店すぐに入ったのにすでに客がいました。

メニューを良く見て、・・・・、冷かけ2玉に。前回ぶっかけ食べて冷たいうどんの方が美味かったような気がしたので。
20160629_100927_420

なかなかのボリュームですが400円です。やっす~。

ネギと生姜を山程入れて完食・完飲です。

でも、出汁は温かい方が香りが出て美味いかな~。

うどんは冷たく、出汁は温かく、がいいな。「ひやあつ」か。今度はコレだな。

そのまま、一人カラオケへ。

最初から飛ばして、コブクロ歌いまくり、懐かしい沢田研二も。

調子よく、記録更新出来ました。

Dcim0556

Dcim0557

帰りに、今津で、玉子丼。一番

そのまま、会社へ。今日は新しい機械入るんで。
しかし、導入に難航し、結局帰ったのが21:00。
せっかく、帰りに飲んで帰ろうと思って、電車で移動していたのに、ここまで遅いと行く気もなくなりスーパーで食材買って帰りましたとさ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

2016/06/26

DNAは無視できませんな~&献血&血液づくりに最適な丼

最近、絶好調である。やっと、自分の持ち味を出せているような気がするし、周りが変化に驚いている。いいことなんですが、どうも、こうなってくると、昔から気になることがあったのだが、やはり、それが出てきている。

親父の悪い癖というか、もう、病気に近いのだが、急にヒステリックになるところがあり、子供の頃、その嵐が早く過ぎさってほしい、と心で強く念じたり、寝ていた時に発生すると、これは夢であってほしいと無理に寝ようとする、等、幼少期のトラウマになっている事柄である。

なので、早く家を出たくて、大学も実家から通えないところを無意識に希望したのだと思う。たまに帰省しても、またそれが 勃発すると、帰ってこなけりゃよかったと後悔する。

それが、今でもあるので嫌なのだが、どうも、自分にもその毛があるようなのだ。絶対にこんな大人にはなりたくないと心に誓っていたのだが、ふとした瞬間に、あれ、親父と同じやんと思うことがある。なんてこったい。それも、自分的に絶好調なときにそれが出てくるような気がする。

そんなことで、あまり本気を出さず、しばらく過ごしていた気がするのだが、最近の絶好調ぶりで、やはり出てきた。もうこれは、DNAに刻まれているのだろう。しかも対になっていて、どちらかだけは出来ないことになったんだろう。遺伝とはそういうもんだろう。と考えるようにしている。遺伝の話だから、無理に抑えようとしても無理だろうし、これに付き合っていくしかない。自律神経と違い、自覚もあるので、自分でどこまでコントロールできるか、ある意味楽しみである。

昨日、イカリをぶつけた後に、すぐに反省してこんなことを考えていた。まだまだ伸びしろあるはずだから、積極的に取り組んでいこう。


さて、今日は早朝より打ちっぱなしです。チボリゴルフ。好きな人はいるもんですね。早朝にもかかわらず、すでに半分以上が埋まっています。アイアンが結構安定してきたが、ドライバーが全くだめになった。さて、どうしたものか。今日は200球。

そのまま、吉野家で特朝ごはん大盛りで元気アップ。

一旦、家に戻り、録画物消化。向上委員会はやっぱりおもろいな~。もう、めちゃイケは全部見るきしない。セント酒も最終回。競馬場に行く途中に銭湯があるので、今度行ってみようと思う。16:00からしか開いていないのがな~。ほっこり湯

10時過ぎに西北に行き、やっと解禁された献血へ。今日も400ml。しかし、今日は検査が男で、献血がオバちゃんという完全なる敗北(何がやねん)。
しかも、年間の量が決まっているとかで、半年のインターバルが必要とのことで、次回は12月まで待たないといけない。なんでやねん。せっかく、頭に血が登らないように血を抜きに来たいのに。

一旦、小林まで戻り、前から気になっていた店に。桜梅桃李
血を作るために、マグロですやん。鉄分補給じゃ~。
20160626_120141_240

メガ盛りまぐろ丼1500円です。かなりのボリュームで鉄分補給完了。他のメニューも気になったので、また行きます。

そして、阪神競馬場へ。宝塚記念ですね。人多すぎ。もう、9レースあたりで場所確保のため居座ります。盛り上がったんですけど、かすりもせず。

帰りに、ヘレステーキを購入。半額で130g1000円。
これは、アタリでした。柔らかくて美味かった。これでも鉄分補給。
Dcim0541


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 お笑いブログへ

宝塚記念2016

キタサンブラックは切ります。┗(^o^)┛パーン

⑨ドゥラメンテ本命。これは間違いない。

時計、安定感、阪神向き等で
②アンビシャス
⑤シュヴァルグラン
⑦ラブリーデイ

気になる2頭のサトノも絡めて。

件数場名レース式別馬組金額
(1) 阪神(日) 11R 3連複  02-05-09
100円
(2) 阪神(日) 11R 3連複  02-07-09
100円
(3) 阪神(日) 11R 3連複  02-08-09
100円
(4) 阪神(日) 11R 3連複  02-09-12
100円
(5) 阪神(日) 11R 3連複  05-07-09
100円
(6) 阪神(日) 11R 3連複  05-08-09
100円
(7) 阪神(日) 11R 3連複  05-09-12
100円
(8) 阪神(日) 11R 3連複  07-08-09
100円
(9) 阪神(日) 11R 3連複  07-09-12
100円
(10) 阪神(日) 11R 3連複  08-09-12
100円
(11) 阪神(日) 11R 3連単  09→02→05
100円
(12) 阪神(日) 11R 3連単  09→02→07
100円
(13) 阪神(日) 11R 3連単  09→02→12
100円
(14) 阪神(日) 11R 3連単  09→05→02
100円
(15) 阪神(日) 11R 3連単  09→05→07
100円
(16) 阪神(日) 11R 3連単  09→05→12
100円
(17) 阪神(日) 11R 3連単  09→07→02
100円
(18) 阪神(日) 11R 3連単  09→07→05
100円
(19) 阪神(日) 11R 3連単  09→07→12
100円
(20) 阪神(日) 11R 3連単  09→12→02
100円
(21) 阪神(日) 11R 3連単  09→12→05
100円
(22) 阪神(日) 11R 3連単  09→12→07
100円
(23) 阪神(日) 11R ワイド  05-12
100円
(24) 阪神(日) 11R ワイド  07-12
100円
(25) 阪神(日) 11R ワイド  09-12
100円
(26) 阪神(日) 11R ワイド  12-15
100円
(27) 阪神(日) 11R 3連単  09→12→15
100円
(28) 阪神(日) 11R 3連単  09→15→12
100円
(29) 阪神(日) 11R 3連複  09-12-15
100円
(30) 阪神(日) 11R 3連複  07-12-15
100円

今日は、阪神へ行ってきます。
パドックでキタサンブラック見て、加えるか決めます。

2016/06/22

青野ダムでまさかの・・・&絶好調一人カラオケ

相変わらずしんどいですが、先日の新日大阪城ホール大会の録画したのを毎日見て元気もらってます。見返してみて、やっっぱり、いい興行だったな~と思います。ラダーマッチが自分的ベストマッチですが、メインとヨシハシのフィニッシュシーンは最高です。

さて、今日は早起きして青野ダムです。先日購入したフィリックシェイク高比重3.8インチを試さねば。今回もいろいろポイント回りましたが、久しぶりに行った場所でとうとう、ヒット。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ん、・・・・、なんか、変? w(゚o゚)w

Dcim0536

なんで、ヘラブナ何だよ~~(゚Д゚)ハァ?

しかも、なにげにでかいし。余裕で尺ベラですやん。

結局、バスは釣れず。

そのまま、尼崎までゴー。

穂乃香で、初めての肉ぶっかけ。しかも2玉。美味いす。冷たいほうがうどんの腰わかるね。ねぎ、生姜たっぷりで歌う準備OK

そして、一人カラオケへ。今回も、コブクロの桜とGReeeeNの遥かをヘビロテで。合計では前回より少し点数上がったが、順位は下がってるし。
Dcim0540

家に戻り、早い晩飯は、久々味のれんへ。ちょうど、ビール半額ラッキー。
アジ、カワハギ、鱧、つぶがい、イカ三昧、まぐろずくしとどれも美味い。そして、ここは、ほんとビールが旨い。キリッと冷えて、炭酸も強め。よほどサーバーの洗浄が行き届いているのだろう。今日は、客が多かったな。ビール半額効果か?今日は帰りに1000円割引券貰ったし、また来週行こ。ビール半額ギリギリだしね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/06/20

2016.6.19 新日大阪城大会今回も4時間興行で休憩なし

ということで、行ってきました。帰って録画していたBSも見たけど、やっぱりいい試合だわ。

まあ、その前にいつもの青空で60分+30分で。今日は、開店後すぐだったので、いつぞやの店長風の人。施術は結構痛いんだけど、その後、全く痛みがないというすごい人です。

おっと、その前に、腹減ってたんで、今津のやよい軒で冷汁定食を喰らう。
美味し!!
20160619_091015_177

そして、釣具屋イチバンに行って、またもやフリックシェイクの長さ違いを購入。もう、これでしか釣れる気がしない。

ランチは、ぐるぐる回ったけど、やっぱりひもの野郎。
鯖+瓶ビール。今回、梅干しがツボに3個しかなく、仕方なくですな。隣の若い姉ちゃんは、定食に日本酒飲み比べという渋さ。

その後、京橋で今日飲むところのリサーチをするが、いろんなパターンの飲み屋と風俗店が混在するなんともカオスな町です。

あっという間に、開始時間です。今回も第0試合が15:30から。
そして、本番は16:00開始。天井のビジョンに今回も休憩なしの文言が・・・。
マジかよ。
そして、カード発表。全9試合。どう考えてもIWGPタッグ選手権でトイレタイム設定。
前半からいい試合続きます。ヨシハシが真田からギブ奪った瞬間は会場沸きました。
IWGPタッグも4チームでしたが、最初はごちゃごちゃしすぎでしたが、まともな試合になってからはいつもどおりのいい試合。やっぱりタッグはチームワークだな~の試合でした。
そしてIWGPjr選手権もいい試合。KUSHIDAの安定感とオスプレイの天才感。天才VS天才で面白くないわけがない。EVILが今ひとつだったのは残念でしたが、エルガンのラダー・マッチが思いの外良かった。途中だれたので、どうなることかと思ったが、沸きましたね。
そして、メインがね・・・、20分までクソつまらん試合でね。オカダコンディション悪そうで。内藤が思いの外大阪では人気なく、何でここまでブーイングというくらい。ちょっとかわいそう。しかし、終盤は怒涛の展開。レインメーカーをまともに食らった内藤が2.9で返したところで嫌な予感がしたが、最後まで完璧にデスティーノをかわし、泥臭いレインメーカーの連発から完璧なレインメーカーでフィニッシュという完璧なエンディングで気持よく帰れました。

でも、メインのいいところで、近くの席の人が結構帰ってました。ヤジの中にも、無駄なことやらずに早くメイン初めて~的なのが多かったしね。遠方から来ている人は新幹線の時間があるのでしょう。

しかし、ロスインディゴのTシャツやキャップを被ってる人は多かったのに、なんでこんなに人気ないかな~内藤。

あ、あと、トイレはもちろんタッグ選手権で行きましたが、どうも大阪城ホールはトイレの数が少ないようで。でも便器の数は十分あるので、行列ほどの待ち時間はなかったな。トイレから戻るとちょうど決まるところ。スゴイダブルインパクト見れたわ。

それに、大阪樹ホールはいろいろ成約がありそう。紙テープや横断幕禁止。最後のオカダの勝利のコールからの金色の紙吹雪も、えらく量が少なくしょぼかった。

今回もまるまる4時間興行でしたが、来年もやるなら、開始時間を早めたほうがいい。第ゼロ試合はなくていい。今回は、田口の歌手デビューのイベントもあったし。遠方からくるファンにも考慮すべき。そして、休憩時間は取ろうよ。

今年の客の入りは昨年よりは少なかったような。でも満員でしたけどね。

Dcim0534

帰りは、京橋まで歩いて戻り、怪しい焼肉屋に入ったが、それほどでもなく、正直失敗の店選びでしたが、まあ、コレも良し。

2016/06/12

サントリーレディースオープン&宝塚バルを楽しんだ件

これでストレス解消してきたら・・・、と女子プロゴルフのチケットを貰いまして、ありがたし。

Dcim0530

まあ、人生初のゴルフ場であり、プロ観戦。

サントリーの冠なので、ビール売ってるし。

20160611_105335_570

新開地から神戸電鉄粟生線で結構時間かかります。最後は、バスで会場まで。

早速、ビール飲みながら見ますが、ゴルフ場って気持ちいいな。

これは、やっぱり始めないとと思ってしまった。

結構、近くで見れます。選手たちが身近に感じます。お目当ての選手がいれば次々追いかけていくし、固定の場所で腰を据えて、選手全員を見るのも可。
とりあえず、イ・ボミを追いかけます。
あるホールで、メチャクチャ至近距離で見れました。しかも、タッパーに入っていた食べ物をもぐもぐして、こちらを見てくれるもんだから、今日一の興奮でしたね。

ホールが終わると、次のホールに移動するのにプロレスの花道のようなところを通るのだが、この時も選手を近くで見れます。また、拍手や声をかけると「ありがとうございます」と返事してくれる選手もいて嬉しかったです。

イ・ボミは思ったより小さいけど、ムチムチしていて、しかもウェアーが可愛い。他の選手も着てるものが色鮮やかでおしゃれで見てるだけでいい。2割増で可愛く見えるし。

結論言って、また行きたくなりました。間違いなく日曜日のラストデイはテレビ中継録画して見るだろう。

帰りのバスや電車の混雑を考慮してイ・ボミ組が18ホール終わった時点で帰りましたが、意外と混んでなかったので、最後まで見ればよかったかな。

宝塚に戻り、飲みですが、今日は清荒神駅周辺でのバルの日で、行ってきました。
Dcim0529

イチバン行きたかったステーキの店にはすでに行列が。

仕方なく他の店から攻めます。

20160611_183513_722
軟骨ベーコン。ツマミに最高。ごんたくれ

一夢でたこ焼きとビール。

末廣寿司で鯖寿司とビール。一番搾りの小瓶が良かった。

ホルモン鍋 安元のホルモン美味かった。ビールとともに。女将もいい人でした

味味では獺祭が飲めた

へっついや ではビールと揚げ物

とみ神 ではねぎ焼きとビール。他の客が頼んでいたかき氷に惹かれた。

ステーキの店に再度チャレンジで並んでいると店主が出てきて、我々のひとつ前で品切れとのお達しが。(´・ω・`)ショボーン

仕方なく、歩いて売布まで行き、ラーメン桂でラーメン、餃子とビール。懐かしい漫画が充実。釣りキチ三平のサーモンダービーを読む。

もう、腹いっぱいで。満足な一日でした。

そして、今日は、京都に。少し観光してから、アサヒビールの店で飲み、

(飲んでばかり)

そのご、安い店を見つけて、ふれあい海鮮酒場。更に飲んで、眠くなりつつ家に無事戻った。

いい休みでしたね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2016/06/08

新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦

大阪城大会の前哨戦をたくさん。

楽しみになりました。

さて、決勝戦は田口VSオスプレイ。

宮城出身の田口、決勝戦は仙台サンプラザ。

この方程式は簡単。田口の優勝と踏んでいましたが、さて・・・。

いい試合でした。

オスプレイが足を傷めた時点で、ガーアンクルで決まりかと思いましたが、

オスプレイすごすぎるわ。

KUSHIDAとのタイトルマッチは決まりでしょう。

料理&一人カラオケ

最近、また料理を少しずつ。

つまみとして食いたいものがあるとついね。

Dcim0517

麻婆豆腐、わかめスープ、水なす です。
麻婆豆腐は丸美屋ではなく味の素の赤です。この間買った山椒をいっぱい掛けて食います。

Dcim0521

久々、美味しんぼ流マヨネーズかつおを食いたくて、新玉スライスひいて、イカリで売っているぬか漬けが旨いので、これも。そして、さわやかパックモモハム。モモハムというところがミソ。ロースは安いハムの味だが、ももは高級ハムの味なのである( ´艸`)プププ 裏面の原材料欄を見ると明白。

Dcim0522

セブン-イレブンでいつものハムサンドとたまごサンドを買おうと思ったが、新発売で熟成ロースハムのハムサンドが出ていたので買ったんですけど・・・・、
オレの舌には安いチョップドハムのいつものハムサンドの方が好き。(;´д`)トホホ…

今日も青野ダムへ行きましたが、釣れね~な~~。かなりランガンしたんだけど。見えバスは1匹のみ。もう、最近はサイトフィッシングでしか釣れないような気がしてきた。フリックシェイクしか使わんようになってきた。

帰ってきて、天気いいので少し歩きながら、久々阪神尼へ。
肉食酒場ビストロジャパンへ。ハラミ定食W1500円。ランチビール2ハイ。
やっぱり美味いね、ハラミ。肉の味が素晴らしい。
ビールも炭酸が強めに感じて、キリッと冷えてる。メチャウマ。

その後、いい気分になってから一人カラオケへ。
最初から飛ばしまくり。3時間ノンストップ。いい腹筋運動です。
2時間過ぎた頃から、喉がトリップ状態に入り、高得点出まくり。
10曲で917点、1万位以内に入ったで~~。

Dcim0526

本日、気に入った歌は、コブクロの桜。
良い点数です。歌いやすい。
Dcim0525

ウルフルズのバンザイは1位狙えるかもという感じでしたが、どうも、最初の点数が低いねん。80点いかん。これを克服したら、全国1位狙えそう。次からはヘビロテで1位狙っていく。

3時間歌うと、腹減るので、神座で美味しいラーメン。どうも、最近店員のレベルが・・・。
ラーメンは美味いんだけどね。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/06/05

安田記念2016

ダービー取ったんで、今回も3連単BOXで。幾つかのパターンですけどね。

⑧モーリスは手堅いと思うが、⑥ロゴタイプが前走58kgで1328 2着。コレ気になります。②ダノンシャークも前走いいし。

件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 11R 3連単  06→07→08
100円
(2) 東京(日) 11R 3連単  06→08→07
100円
(3) 東京(日) 11R 3連単  07→06→08
100円
(4) 東京(日) 11R 3連単  07→08→06
100円
(5) 東京(日) 11R 3連単  08→06→07
200円
(6) 東京(日) 11R 3連単  08→07→06
200円
(7) 東京(日) 11R 3連単  02→07→08
100円
(8) 東京(日) 11R 3連単  02→08→07
100円
(9) 東京(日) 11R 3連単  07→02→08
100円
(10) 東京(日) 11R 3連単  07→08→02
100円
(11) 東京(日) 11R 3連単  08→02→07
100円
(12) 東京(日) 11R 3連単  08→07→02
100円
(13) 東京(日) 11R 3連単  02→06→08
100円
(14) 東京(日) 11R 3連単  02→08→06
100円
(15) 東京(日) 11R 3連単  06→02→08
100円
(16) 東京(日) 11R 3連単  06→08→02
100円
(17) 東京(日) 11R 3連単  08→02→06
100円
(18) 東京(日) 11R 3連単  08→06→02
100円
(19) 東京(日) 11R 3連単  06→08→11
100円
(20) 東京(日) 11R 3連単  06→11→08
100円
(21) 東京(日) 11R 3連単  08→06→11
100円
(22) 東京(日) 11R 3連単  08→11→06
100円
(23) 東京(日) 11R 3連単  11→06→08
100円
(24) 東京(日) 11R 3連単  11→08→06
100円
(25) 東京(日) 11R 3連単  07→08→11
100円
(26) 東京(日) 11R 3連単  07→11→08
100円
(27) 東京(日) 11R 3連単  08→07→11
100円
(28) 東京(日) 11R 3連単  08→11→07
100円
(29) 東京(日) 11R 3連単  11→07→08
100円
(30) 東京(日) 11R 3連単  11→08→07
100円

2016/06/01

新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉

先日の日曜日は、もちろん朝から青野ダムですが、流石に連発はなし。

昼前には、梅田へ。

いつものマッサージ。今日は60分+30分。
今日も若い兄ちゃんでした。
塩梅は良し。

そして、ひもの野郎で鯖灰干し定食と瓶ビールで。梅干し5個が定番になってきた。

阪神梅田のジューススタンドでミックスジュース飲んで、釣具屋でフリックシェイクを購入。これで、また青野で釣ったる、WINSでダービーの馬券購入。3強を3連単BOXで買ったら、来てた。そして、朝潮橋へ。

新日大阪市中央体育館サブアリーナ。

サブでしたが、ちょうどいい大きさで、見やすかった。

ちびっ子ファンの声援が面白い。

ファン層広げてるね~。

「オライリー」とか「サイダル」とか、よう知ってんな~。( ̄ー ̄)ニヤリ

内藤が以外に大阪ではあまり人気無いのが良かった。

メインのKUSHIDA VS 田口 はいい試合だった。

16:00開始で19:00頃に終わったのでまだ明るい。

終わってから、近くの地元居酒屋を探す。

先日のジンギスカン屋の件があり、チェーン店ではなく、地元のちょっぴり怪しい居酒屋探しにハマっている。

本日は、駅の反対側にあった海賊という居酒屋。魚がメインのようだが、いろいろある。酒は安い。1000円ワンコインセットもあり。二人でちょうど10000円。美味かったです。

来月は新日大阪城大会。また、大阪城近くで怪しい居酒屋探します。

さて、本日、今日も朝から青野ダムです。釣れそうなんだけど・・・・、ダメだね~。
Dcim0513

場所移動してもダメで、さて帰ろうと車に戻ったところ、若いお兄さんから声をかけられ、

「橋の上から投げたらかかったんですけど、ロッドを下に投げてくれませんか?」

確かにかかってます。お兄さん、橋の下に到着。

ポーンとロッドを投げます。そして、なんとかランディング成功。

でかい・・・。

お兄さん、橋の上にも戻ってきましたが、やはり、でかい!!

メジャーで計測すると、50.5cm

50cm UP

お兄さん、ほんと喜んでいたので、こっちまで嬉しくなってきたわ。

記念にブツ持ち写真を、いい写真撮れました。

自分は釣れんかったけど、なんか気分上々でした。

しかし、あんなところで釣れるとは。

サイトフィッシングだな。

戻って、久しぶりにがっつり焼肉を食いたくなったので、高山へ。

ロース定食に中落ちカルビにランチビールも。

やっぱり、ここの肉は美味い。

当然、ごはんもお代わりです。

キムチ、ナムル、サラダ、わかめスープも量・味共に文句なし。

接客も相変わらずいい感じで、ホント満足感の大きい店です。

20160601_130603_392

さて、晩飯は、ワカコ酒2で出てきた、シーチキンのマヨネーズ焼きと最近ハマっているゴーヤチャンプルじゃ~~~。

Dcim0512

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ