2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« オークス2016 | トップページ | とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし »

2016/05/22

久々、たこ焼き&大日本プロレス

東京にいた頃はよくたこパーをしたな~と思い、久々ホットプレートを引っ張りだす。

今日は、たこ焼きだな。

Dcim0499

Dcim0502

Dcim0501

やっぱ、自分で作ったたこ焼きは美味いね~。

赤いウインナーやエリンギも入れる。

また、ウインナーだけをたこ焼き器で焼いて食ってもグッド。

また、たこパーやりたくなったな。

昨日は1万4千歩。武庫川沿いを歩きます。

宝塚南口で橋の袂まで来た時、女性の大群が歩道橋に行列です。なんじゃろかいな。

そのまま、宝塚駅まで歩き。

本日、早朝より近くの打ちっぱなしへ。

10分かからんな。

チボリゴルフ

甲子園浜に比べたら少し古い感じだが、武庫川のすぐ辺りにあり、いい感じです。

今日は200球を1時間ちょっとで。親指の腹の皮が剥けた。

そのご、オークスを予想して、外出。

十三です。

大日本プロレス。

その前に腹ごしらえ。

こがんこでランチ・

カマとだし巻き定食+生ビール

美味し。カウンターが有り、一人でも気分良し。

隣に、初老の男性が座るやいなや、「トロ8カン、○◯4カン、巻、1本」とか注文していてなんか気になる。常連のようで、店員もなれた模様。しかも、かなりの量を頼んでるが食えるのかな~。ビールも飲んではる。かっこいい注文の仕方やな~。(・∀・)イイ!

大日本は、初めての淀川区民センター。結構な人の入りです。相変わらず女性ファン多いし。当日券で指定Bに。
今日のメインは蛍光灯デスマッチ。
Dcim0503

ロープに立てかけてる蛍光灯にすごい勢いで突っ込んでいくし、思わずのけぞるし。スゴイインパクトです。しかも、最後は左にある牢獄の最上段からニードロップで納得の決着。おおもろかった。

来週は新日のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアです。楽しみ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログへ
 

« オークス2016 | トップページ | とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゴルフ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63668966

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、たこ焼き&大日本プロレス:

« オークス2016 | トップページ | とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ