2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々、たこ焼き&大日本プロレス | トップページ | 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉 »

2016/05/25

とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし

あ~~~、充実した休みだな~~~。

今日は朝から久々釣りに行きたくなったので、青野ダムへ。
尼寺周辺、人いないし、魚っけムンムン。
これは、行けるのでは・・・・・、ノーバイト。

( ´;ω;`)ブワッ

ちょっと場所移動して、頑張るが、いかんせん、雨も降ってきてテンション下がるわ。

諦めかけたその時、どうも、足元に魚影が見える。鯉ではない。バスだな。

ライトタックルでスモラバ投入。しかし、見向きもしない。

こうなったら、最後の手段、フローティングフリックをちょんがけで投入すると・・・、

バイト!!!

ヒット~~~、と同時に走ります。立木に巻き込まれそうになりながらも、なんとか引っ張りだしてオープンスペースに。

結構でかい。good無事ランディング。


Dcim0507

メジャーがたるんでいますが、張ると41cmでした。

40UP

もう満足ですがな~。

9時近いので、終了して、天然温泉有馬富士 花山乃湯へ。

まずは、打ちっぱなしです。

1500円で600球の打ち放題があるとのことでしたが、温泉メインなので、1000円140球で。昔ながらの打ちっぱなし。かごにボールを入れて、それを打席の玉入れに入れて、1級ずつセットして打つ方式です。


Dcim0511

10時過ぎまで140球やり終えて、お楽しみの温泉に。

温泉は500円。タオルとバスタオルは持参です。

普通の湯船にジェットが3箇所。結構浅く、寝転ぶ感じ。強めのジェットですが、気に入ったのは、その横にある深さ130cmの浴槽。気持ちいいですわ~

(´△`)Zzzz・・・。o○

そして、露天風呂が見事です。まだ、誰もいなかったので、貸し切り状態。最高です。

( ´艸`)プププ

流石に、田舎で平日だと人は少ない。打ちっぱなしも。

湯上がりに、フルーツ牛乳はなかったので、牛乳でプシュ~!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

最高ですな~~。

帰りに、ドンキでウォーキング用Tシャツを買って帰宅。

途中眠くて仕方なかった。先日の高速高架落下事故のあおりで、迂回して帰らんといかんので参った。

さて、今日は夜は久々関東の知人と飲みだし、ゆっくりしとこ。

やっぱり、釣れると気持ちいいな~~~。

自慢メール出しとかな。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 久々、たこ焼き&大日本プロレス | トップページ | 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゴルフ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63681968

この記事へのトラックバック一覧です: とったど~青野ダム2016開幕&温泉付き打ちっぱなし:

« 久々、たこ焼き&大日本プロレス | トップページ | 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ