2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ヴィクトリアマイル2016 | トップページ | オークス2016 »

2016/05/18

大学会&甲子園浜打ちっぱなし再び

今週、会社の大学会があり、新入社員歓迎会ということで集まりました。いろんな世代、部署の人間がいるので、昔話だけでなく、会社全体のことや仕事の話とかもあり、いつも面白い飲み会になります。今回も例に漏れずおもろかった。

という訳で、昨日は朝イチ、早く出勤して、気の早く帰ったツケを清算。
しかも、昼から研修があったので、眠くて仕方ない。
トラブルもあるわで、さんざんなので、今日は、朝から打ちっぱなしです。
前回と同じ甲子園浜ですが、開店の7:00から行きましたが、好きな人は多いようで、平日7:00にすごい人です。でも、8:00すぎには少し減ったような・・・、ニヤリ、
そうか、ゴルフでもいるんだな、ゴルフバカが。豊橋時代のオレの釣りと同じ、出勤前の一振りなのだな。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
東向きなので、太陽がもろにあたるのでグラス必須です。
9時頃までやって350球。連れに驚かれた。こんなに打たんもんなのか?前回と同じく筋肉痛になるんだろうか。

そこから、尼崎へ。穂乃香で肉うどんを喰らう。ねぎたっぷり、最後にしょうがもたっぷり。
ここは、出汁が美味い。肉も甘くて美味いのだが、これが入ると出汁が濁るので、迷ってしまう。隣を見るとスタミナといって、肉、キムチ、たまごが入っているが、コレなんかは、絶対出汁の味分からんようになるやろ。シンプルなのが一番いいのかな。
最後は、生姜をたっぷり入れて完飲し、喉の調子を整え、一人カラオケです。

そういえば、久しぶりやな。当然3時間で。1時間過ぎた頃から喉覚醒。いい感じで歌えました。BABYMETALのメドレーなんかも入れちゃいました。今日はNHKで特番あるしね。

帰りにドンキ、スポーツラボにより、ウォーキングの夏用Tシャツと短パンを購入し帰宅。さて、あるくで。

今日は、車の温度計で30℃超えとったな。

今週は、土日休み。日曜日には十三でプロレスあるから行きたいところ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« ヴィクトリアマイル2016 | トップページ | オークス2016 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゴルフ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63651008

この記事へのトラックバック一覧です: 大学会&甲子園浜打ちっぱなし再び:

« ヴィクトリアマイル2016 | トップページ | オークス2016 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ