2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ビストロで昼酒&NEO UNIVERSEと遥か熱唱 | トップページ | お花見 »

2016/04/06

神戸屋レストランでほっこりした件

昨日もトラブルだらけの1日でした。

ニフティの占いでは乙女座1位でしたけど、なんですの┐(´д`)┌ヤレヤレ

ということで、昨日の夜桜は行けなかったので、今日は昼から花見です。

その前に、空きっ腹では危ないので、朝飯。

久々、逆瀬川駅の喫茶店に行こうとしたら、閉まってるし。休み?

時間早すぎた?仕方ないので、今日はそのまま、ウォーキングして、気になっていた神戸屋レストランへ。

普通のパン屋のような形態とレストランが融合した感じ。

他に客のいないレストランへ案内される。クラッシクがBGMでかかっていて気持ちいい。ガラス張りで開放感に溢れる店内は落ち着く。

さて、注文はモーニング。スペシャルブランチ1000円も気になったが、まずはトーストブランチ700円を。

コーヒーはお代わり自由です。2杯飲みました。酸味が効いてパンチの有るコーヒーです。

トーストは3種類で、バターが出てきました。マーガリンではありません。やるな神戸屋。普通のトースト、といってもかなりの厚切り。これはバターで。そして小麦胚芽でも入っているのか黒目のパンにははちみつを掛けて。もう一つはレーズン入。これもはちみつで。そして、ハムも安物ではありません。プリンプリンしているものではなく、肉の味が感じられる高級なボンレスハムです。残念ながら味的には私があまりスモークが好きでないので今ひとつですが、良いものであるのはわかります。スクランブルエッグも薄い卵の味ではなく、ちゃんと卵の味のする本物です。願わくば、もう少し量がほしい。トマトソースも美味し。サラダもなんでしょう。普通のレタスではないし、ドレッシング美味いし、2種類酢漬けの野菜もありで満足感高いです。結局最後までレストランの方には他に客は来ませんでした。いい場所見つけたわ。朝から落ち着くためにはここですね。接客も気持ちいいし。言うことなしです。これで700円なら十分でしょう。

さて、これから花見です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« ビストロで昼酒&NEO UNIVERSEと遥か熱唱 | トップページ | お花見 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63447022

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸屋レストランでほっこりした件:

« ビストロで昼酒&NEO UNIVERSEと遥か熱唱 | トップページ | お花見 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ