2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダム、2016年開幕できず。 | トップページ | 皐月賞2016 »

2016/04/17

カラオケダイエットは効果あり

部下に熊本出身者はいないようなので、特には。資材品が届かないとかもないので、直接的な影響はないが、余震が続いていて、本震と前震ですか。まあ、後からならなんとでも言えるわな。ボーリングのピンが折れてるのは衝撃的映像ですな。

ホリエモンがバラエティの収録が自粛で無くなったとかネットニュースに出ていたので、また、テレビが特番ばかりになるのかとおもいきや、そうでもなかったな。めちゃイケやってたし。おもろなかったけど。向上委員会もやってたし、メチャクチャおもろかったけど。

昼は、尼崎に行って、この間行った肉バル ビストロジャパンでハラミランチにビール。ハラミが柔らかく、筋なく、肉の味濃厚でアタリでしたな。ビールは相変わらずいい感じの冷え方で美味いし。2時過ぎでしたが、そこそこ客入って、昼酒飲んでる人多かったです。通りからそこそこ中見えるので、一度試してみてください。店員も若くて可愛い、調理場からも声出しがしっかりしてるし、また行こうと思います。

そして、いい気分になったので一人カラオケです。もちろん3時間。もう3時間歌い続ける喉が出来上がってきました。ほぼ、休憩なしで、バンバン歌います。間に得点確認があるので、そこで、給水やのど飴、フリスクなどで喉リフレッシュ。歌うのも基本的に叫ぶ、伸ばす、ビブラートる、体力のいる曲が中心。声の出し方がやっとわかってきた気がします。採点のコメントにもあったしね。ほぼ90点以上でるし。歌っている内に喉もそうですが、腹筋が痛くなってくる。間違いなく、腹筋並みの運動量でしょうに。腹周りの肉がなくなっていってます。体重にも現れてるし、腹の贅肉が筋肉に変わっていって、代謝も増加するという、ダイエット効果としては良いのではないでしょうか。これにウォーキングも追加しているので、体調がすこぶる良い。ストレスも少ないのを実感。休みの日にストレス解消3連発などやっていたのが、最近では歌うだけでほぼストレスなくなり、次の解消法に行く気がなくなり、行く必要がなくなる。これはおすすめですね。そして、今の止めは「BABYMETAL」ですよ。KARATEを聞きまくりながらのウォーキングやパソコンです。ヘビロテなんてもんじゃないですね。こればっかり。まだ、飽きないし、とうとう、CDを楽天でポチッとしてしまいました。

来週Mステに出るそうなので、要チェックや~( ´艸`)プププ

最後は、神座で〆。相変わらずスープが旨い。完飲です。このスープで鍋やりたい。絶対うまいわ。白菜と豚肉だけではもったいない。いろんな野菜食いたい。

おっと、もう一つシメが。ビッグマックを超えたグランドビッグマック。

見た目は、そんなに変わらんような。

食べてみると、確かに大口開けてやっと食えるぐらいか。少し大きくなりましたという感じ。

Dcim0468

Dcim0469

あ~~、ストレスなくなった~~。明日何しよう。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午前中は雨模様。昼から競馬かな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 青野ダム、2016年開幕できず。 | トップページ | 皐月賞2016 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63497114

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケダイエットは効果あり:

« 青野ダム、2016年開幕できず。 | トップページ | 皐月賞2016 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ