2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 体調管理は奥が深いの巻 | トップページ | 神戸屋レストランでほっこりした件 »

2016/04/03

ビストロで昼酒&NEO UNIVERSEと遥か熱唱

先週はきつかったZ

とりあえず、一段落。今日は休むぞ~。昨日は、早めに寝て、今日は5時起き。

青野ダムへ・・・、結構人いるやん、(;´д`)トホホ…

バックウォーターへ。まあ、キャスティングだけですけどおもろかった。

まだ、これからでしょう。ウグイスの声を聞きながらの釣りはやっぱりいいもんです。

鯉ののっこみがすごかった。

そのまま、吉野家で特朝ごはん大盛り。美味し。

ドライブ終了。

録画物消化。あんまりおもろいもんないな~。

ボクらの時代は昼の帯番組MC3人。そこそこですね。

大阪杯が面白そうだったが、来週桜花賞だし、競馬は来週にしよ。

ということで、ウォーキング&一人カラオケだな。

その前に、献血に。血圧も問題なし。濃さも問題なし。そういえば、同じタイミングで来た人が濃さで拒否られてた。本人曰く今日で20回めと言ってたんだが、そんなこともあるのか。相変わらず快適な空間です。ドリンク頂き、すぐに採取です。若い看護師さんでよかった。しかし、献血って次の献血までインターバル開けなアカンのはなぜなんだろうか?もっとやらしてくれればいいのに。なんぼでも提供するで。

阪神尼崎につき、2時前だったので、まずは腹ごしらえ。
血作らんとイカんので、マグロか肉か。
肉にする。
肉食酒場ビストロジャパン
リブアイステーキランチW1700円にランチビール300円を2杯。
20160403_133928_632
ビールがいい冷え具合で泡もいい感じで美味かった。ステーキは、いきなりステーキと同様にやはり筋がね~(´・ω・`)ショボーン
ご飯大盛り無料ですし。店の雰囲気は、阪神尼にはらしからぬ、おしゃれな感じ。でも客層はおばはん。夜は若者が多くなるのでしょうかね。

ほろ酔い気分で一人カラオケに。もう、GReeeeNの遥かとラルクのネオユニバースを連発でやりますが、ネオは難しい。とにかくコレで90点台を取るのが当面の目標。遥かは、気持よく歌えるので十八番にしよう。

今日は、久々に部屋の掃除をしました。やはり綺麗になると気持ちいい。これを継続せねば。

気温も上がり、桜満開です。
Dcim0448
今週の水曜日に会社の人間と花見をする予定ですが、残っているのでしょうかね。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 体調管理は奥が深いの巻 | トップページ | 神戸屋レストランでほっこりした件 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63436572

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロで昼酒&NEO UNIVERSEと遥か熱唱:

« 体調管理は奥が深いの巻 | トップページ | 神戸屋レストランでほっこりした件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ