2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« カラオケ採点&人の観察にドハマリ中の巻 | トップページ | 最近のテレビ »

2016/03/20

ワイン飲みと充実した休み

更に仕事が忙しく・・・・。

という中でも飲みのお誘いがあり、行ってきました。

4人でワイン7本だったかな。

いい雰囲気の店で要チェックです。

20160316_211301_712

甲子園口もいろいろ店が変わっていましたが、入店した時に太鼓を打つ「道場」は健在。

自分で焼けるたこ焼き屋もまだあったし。また行ってみたいところです。

その前日には異動する部下と飲みです。

南部美人飲みながら熱く語ってしまいました。

まあ、大丈夫でしょう、彼女なら。

そして、今日は疲れも溜まっていますが、朝6:30には起きて、洗濯して、ボクらの時代を見ました。チュートリアル徳井、スピードワゴン小沢、構成作家の3名。その中で、小沢さんが「誰かが言った言葉は言いたくない。自分の考えた言葉で気持ちを伝える」という感じのことを話していて共感した。そうですよね。私が結婚式のスピーチを考える時もそうです。自分なりの言葉でなんとか盛り上げようと必至で考えてますもんね。なんか、わかる気がしました。

朝はいきなり梅田です。青空で70分マッサージ。今日は、若い男の人で、いつもの職人肌の人とはキレが違いますが、ちょうどいい感じの力加減で、コレはコレでありという感じ。足つぼはもう少し足の指も痛くして欲しいところでしたが、まあ、及第点です。

その後、久々、ひもの野郎で鯖灰干し定食と生ビール。
20160320_113139_666

梅干し7個食べたのは秘密です。だってうまいもん。ビールにもあうし。

それから、ミックスジュースを飲んでから阪神尼崎へ。

言わずと知れた一人カラオケ。今日は2時間。今日は、GReeeeNの遥かがハマった。それと、小野正利のYou're the Onlyがドハマリ。高得点出てます。

バスでJR尼崎まで移動。王将でレバニラ定食とビール。

ベイコム総合体育館で新日です。
今日は連れが行けないので、久々1人観戦。
まあまあの席です。
全8試合。3時間興行。コレぐらいがちょうどいい。
メインの石井VS石井イービルが最高に良かった。
オカダカズチカのグッズ(パーカーとタオル)も買ってしまった。
やはり新日最高です。
しかし、イービルが意外に女性に人気があるのが不思議でした。
キッズは石井が好きみたいだったけど。
Dcim0441

ワカコ酒やっと見れた。やきとんを美味そうに食って日本酒飲んでやがる。
一度にいっぱい頼まず、まずは2本ずつは勉強になる。
相棒の最終回はまた今度だな。
山猫の最終回は・・・・・、なんすかコレは?最後の佐々木蔵之介もよく分からんしな。
ほとんど見ていなかったが、最終回は気になった内田有紀と広末のドラマもみたが、これも・・・・・。どういうこと?最後、吉田羊がニヤリとしたように見えたので捕まったと私は解釈したのだが、どうなんでしょう?フラジャイルは録るの忘れた。

ダウンタウンなうのはしご酒がおもろい。坂上忍もさすがベテラン、ツボ押さえてるし。

来週は、さらに大変になるが・・・、ネオユニバースを歌うために頑張らねば。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« カラオケ採点&人の観察にドハマリ中の巻 | トップページ | 最近のテレビ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63373072

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン飲みと充実した休み:

« カラオケ採点&人の観察にドハマリ中の巻 | トップページ | 最近のテレビ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ