2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | マジか~、日常でショックなことが・・・・ »

2016/03/09

仕事人間?いや違うでしょう。でも飲み会忘れるなんて・・・

さて、今週大学飲み会があったのですが、・・・、

仕事がMAX超えで連日遅いもので、大先輩からの「いつくるの?」という電話にも「?」

何云うてはるんですか?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日やったんや~~

と、すっかり忘れていた。

こんなこと初めてだったので、われながらショック。

そして、土曜日には歓送迎会。

まあ、~~~、荒れましたね。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

今回、新しく来る人、出て行く人がかなり多いのですが、

当然、後半に1人ずつ一言話をするのですが、ボスが酔ってるのか、溜まっているのか分からんが、出て行く組へのアタリが強すぎて、雰囲気が・・・・。

こんなに白けた歓送迎会は初めてだわ。ある意味、面白いが、当事者ではないから勝手なことは言えんわな。

そういうことで、2次会で口直しと行きたいところだが、お世話になった部長がボスに捕まってるので、仕方なし。

スナックでもボスの暴言は止まらず。まあ、最後はカラオケで気分良くなっていたので良しとしよう。

あ~~~、疲れた。

仕事は相変わらずだが、ストレス解消法が増えてるのがまあいいところだわ。

尼の洋食屋でオムライスを頼むが、・・・・「小さい・・・」確かに値段も700円程なので他のメニューに比べたら格安ですけど。
もう少し出すからもっと大きくしてよと言いたくなる。

そして、久々アカスリに行く。今回は、前回よりもこすりが強め。オバちゃんはこの間の人と同じだった。若干痛いところもあったが、終わったら、体ぽかぽかでお肌すべすべですな。また、蒸しタオルマッサージも気持ちいい。( ̄ー ̄)ニヤリ

神座でおいしいラーメンと飯。ここのスープは最高です。辛味ニラも入れ放題なんだけど、スープの味が濁るので最近は入れないようにして、スープ完飲記録更新中。

締めは、たい焼き。今回はじめてカスタードを買ったのだが、完全に失敗。値段も高いが、個人的にはあんこ一択です。

今日もオムライスが食いたくなったのですが、雨模様なので梅田まで行く気にもならず、芦屋浜の温泉にもな~~、という気分で、とりあえず、散髪に行こうとしたら、満員で待ち発生中。一旦、戻り、車で尼へ。ところが、2号線に入ってから、なんか渋滞なんですよ。雨だからかな~。とか考えてたら、警察が・・・、パトカーが、・・・、

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!   Σ(゚д゚lll)アブナッ !

車が道のど真ん中で豪快に横転しています。

どうしたらこんなことになるねん・・・という状態。

渋滞の原因これですね。

尼につき、とりあえず穂乃香で肉うどん。今日は客多い。

隣に座った人がやたらと写真とってるんですよ。ブロガーですかね。初めて見たわ。

肉うどんは相変わらず出汁が美味い。甘めに煮た肉も美味い。

そして、一人カラオケに。いつもの店員と違い、お姉さんが。会員になると3時間でも2時間と同じ料金になるということで、それにしました。いつものあんちゃん店員は今までそんなっ説明なかったしな。お姉さん店員(*^ー゚)bグッジョブ!!
しかし、3時間は長いかな~と思いながらもあっという間です。
Dcim0420

カラオケ終わりにも神座へ。今日も完飲です。

そして、夕方に散髪。帰りにデザート購入。
Dcim0422

晩飯は自分でオムライスです。見た目はイマイチですが、味は自分ごのみで出来た。
Dcim0421

録画物消化。土屋太鳳の情熱大陸見る。ダンススゴイ。始めの頃と本番での差がすごい。ここまで持ってくるか。

ワイドナショーが安定している。月曜から夜ふかしと放送時間が少しかぶるんだけど。

新日は柴田VS石井。もう、外れないし、進化するね~。ブレンバスター合戦は良かったよ。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | マジか~、日常でショックなことが・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63322419

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人間?いや違うでしょう。でも飲み会忘れるなんて・・・:

« 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | マジか~、日常でショックなことが・・・・ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ