2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ワイン飲みと充実した休み | トップページ | 高松宮記念 »

2016/03/27

最近のテレビ

みなさんのおかげでした。のとんねるずが応募してきたファンの元を訪れるシリーズは、いいですね。ほんとにとんねるずが好きなんだんな~と思える個性的なファンが次々出てくるし、とんねるずの2人も人の良さが出ていていい企画です。

相棒最終回。中途半端といえば中途半端。まあ、2時間で収めるにはあんな感じかな。
でも特筆すべきは、高岡早紀の今なお継続されているいい女感!!。
素晴らしいですね。いい女優さんになってました。
あと、反町隆史は続投するみたいですね。個人的には好きなキャラクターなので、次のシリーズも楽しみですが、米沢さんが先生になってしまったので、新しいキャラも次は出るのでしょうかね?

ワカコ酒2、最終回。美味そうな魚をまた、美味そうに食う、飲む。もっと、早く気づいてれば。

« ワイン飲みと充実した休み | トップページ | 高松宮記念 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63401164

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のテレビ:

« ワイン飲みと充実した休み | トップページ | 高松宮記念 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ