2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« マジか~、日常でショックなことが・・・・ | トップページ | ワイン飲みと充実した休み »

2016/03/13

カラオケ採点&人の観察にドハマリ中の巻

もう、点数を狙いに行ってます。

10曲の平均90点以上まで来ました。
古い歌のほうが高得点が出る傾向にあるような。
声出るようになってきたわ。最初の数曲は声の出が今一つで、歌っている内にだんだんといい感じに声が出るようになり、2時間を超えたアタリからものすごく安定してくる。だから、高得点は後半1時間で出る確率が高い。

途中で補給するのはお茶がい良いのか、炭酸飲料がいいのか、それともホットコーヒーが良いのか?まだよくわからん。でも、酒飲んだ時の安定感は半端ないので、その時と同じくらいのレベルをシラフでどうやったら出来るか研究してます。フリスクがいいのか、のど飴がいいのか、のどぬーるスプレーがいいのか?

3時間は長く感じていたが、今ではあっという間。まだ延長できるかもね。あまり、長い時間にすると次の日声で無くなったりかすれたりするのでは?と心配していたが全く影響なし。

Dcim0429_2

今日は競馬。ホルモン丼と焼き鳥丼。一番搾りとモルツ。昼酒は美味い。

6レースやって2レースアタリ。まあ、3割当たれば良いほうか。

最近、仕事で新しい人を多数入れていて、ほんといろんな人が入ってくるわけで、なんとか人の見る目を養いたいという気持ちが強くなってきており、毎日、ちゃんと出勤しているか自分の目で確認するようにし、いろいろ話しかけているわけで。
こいつは明日来んだろうと思った人がちゃんと継続していたり、メチャクチャやる気溢れてる人が10日目に急にやめる言い始めたり、よく分からんわ~。
でも、それが面白い。こっちのちょっとした軌道修正で続けてくれるのは面白いしね。
そいいう意味合いで、競馬も馬をパドックでよく見ようというテーマで今日はやってみた。そうしたら最初の2レースはバッチリ当たったわけですわ。そうなると、分かった気になって、一気に掛け金をUPするととたんに当たらんようになって(ノ∀`) アチャー
まあ、そんなもんだろうね。面白い~~。

めちゃイケ、久々面白かった。さんちゃんクビなのにすぐ出てきやがって~と思ったが、そのさんちゃんがいい感じでしたね。

相棒も2話の続き物でしたが、ひねり感が感じられん。次が最終回ですが、さて。

ワカコ酒見るの忘れた・・・。

ボクらの時代は面白い3人組でした。津田大介×三浦瑠麗×古市憲寿。3人3様で、どの人も人間性がわかるエピソードが出てきて面白かったな。

セブン-イレブンの特集も見たが、おにぎりとサンドイッチへのこだわりスゴイな。という訳で早速買ってきました。おにぎりの鮭は、個人的にはそんなに変わらんような?サンドイッチは以前から好きな薄く切ったハムをミルフィーユ風に何枚も重ねた美味いやつ。デザートも美味し。
Dcim0434

Dcim0433
Dcim0435

来週新日尼崎大会行きます。今回は連れが行けないので、久々1人で観戦です。いつもは安い席なので、今回は少し良い席にしてみた。楽しみだわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
 

« マジか~、日常でショックなことが・・・・ | トップページ | ワイン飲みと充実した休み »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63341674

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ採点&人の観察にドハマリ中の巻:

« マジか~、日常でショックなことが・・・・ | トップページ | ワイン飲みと充実した休み »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ