2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~ | トップページ | 仕事人間?いや違うでしょう。でも飲み会忘れるなんて・・・ »

2016/03/02

鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、でき婚とはね。

さて、今日も午前中は仕事です。業者さんに心配されてます。

仕事終わりは、梅田です。

まずは、飯。オムライス食いたい。この間の洋食屋に行くが、行列が。

仕方ない、ひもの野郎を覗くがここもいっぱい。

オムライス専門店長屋オムライスへ。チキンオムライス。

とろとろで美味し。

20160302_125505_868

青空で、もみほぐし30分+足つぼ30分のベストコース3000円。

今回も男性でしたが、ホント肘の魔術師ですな。

すごいわ。

もう1件、マッサージへ。しかし、待ち時間1時間で断念。

帰りに、先日行ったヨネヤへ。

立ち飲みブースで生ビールセットを。

20160302_145554_306

店長がいろいろ店員に教育しているのを聞きながら飲む。

追加で酎ハイレモンと豚肉、きゅうり。

店員がネギ切ってるのを見ながら飲む。

帰ってからはウォーキング。小林、逆瀬川を練り歩く。

なんか気になる食堂発見。今度行ってみよう。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~ | トップページ | 仕事人間?いや違うでしょう。でも飲み会忘れるなんて・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63290627

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll):

« 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~ | トップページ | 仕事人間?いや違うでしょう。でも飲み会忘れるなんて・・・ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ