2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々、豊橋 | トップページ | 最近お気に入りの食材 »

2016/02/03

すっぽん遠山  やっぱり美味し!!

ジョルジョ・モランディ を見に行ってきました。

瓶の絵を見て心が震えるのかを確かめに行きに!!

結果・・・・、震えんかった  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつもは、1展示会につき1枚くらいは気になる絵があるのですが、今日は皆無でした。

気を取り直し、久々のすっぽん遠山へ。

フルコースで。

さあ、血のワイン割です。烏龍茶やジュースでも割ってくれるようですが、やはり赤ワインで。全く生臭みなく、おいしいワインです。
Dcim0361

出ました、白ワインにハツと腎臓。腎臓はちょっと苦い。
Dcim0362

刺し身です。今日はオスなので白子です。身、肝臓、白子味付きです。
美味し!!

Dcim0363

真打ち。鍋です。出汁が最高、。雑炊とは別なので、すべて出汁は飲んでいいのですが、ほんとに綺麗に食べきりました。美味すぎる。
そして、雑炊の美味さと言ったら・・・・。今回も食べるのに夢中になり、雑炊の写真忘れた。
Dcim0364

帰り際、熊笹酒があるのを発見。女将と話しながら、今度絶対飲むわ~なんて言いながら、お会計していたら味見さしてくれました。好き嫌いがはっきりわかれるらしく、さて、

「メチャウマ、飲みやすい」

熊笹だけに癖強いだろうな~と思いながら飲んだが、飲みやすいやん。体にも良いだろうに。これは、アタリです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 久々、豊橋 | トップページ | 最近お気に入りの食材 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63161176

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽん遠山  やっぱり美味し!!:

« 久々、豊橋 | トップページ | 最近お気に入りの食材 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ