2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ウォーキング開始 | トップページ | 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll) »

2016/02/28

久しぶりに不味い中華料理食ったわ~

さてさて、先日、アサヒビール吹田工場に見学に行きました。

工場見学と試飲で約2時間。

美味いっすね。出来立ては。

当然、その後、梅田で本格的に飲みですが。

ノールモール近くの串カツ屋。ヨネヤ。チュウハイ美味い。

これまた美味い。立ち飲みも隣接されているので、今度は一人でも行ってみよう。

その後、当然ながらマッサージです。アタリです。

そして、そのまま西北で今度異動で帰ってくる先輩と庵寿で飲みです。

美味いツマミ食いながらなので、酒も進む。最高。二人で16000円ほど。

まあ、仕方ないね。

次の日は二日酔いでしたが、仕事は大きなトラブル続きでやってられんわ状態。

昨日は、完全に集中力切れたんで、早めに帰り、今日は、朝から録画物。

めちゃイケは、ホント混沌としてきたな。打ち切り決定でこんなネタなのか?

さんちゃんなんてどうでもいいし、おもろないし、そりゃ不合格だわな。でもちゃんと不合格にしたのは良かったけど。

うちの会社のゴシップ好き同期は岡村さんもヤク中とか言ってたが、ほんまかいな。あの、頭パッカ~~んの時に薬抜いたとか・・・・。ゴシップでしょう。

しかし、めちゃイケおもろない。しかも昨日は何時間だ。もっと良い企画出来るだろうに。
新崎人生が外国人選手のクダリで爆笑していたところだけおもろかった。

そういえば、ワカコ酒のシーズン2が始まっていた。見逃してる~~(´Д⊂グスン
金曜日の夜にやっているみたいなので見たる。

今日のボクらの時代も良かったね。益若つばさ×鈴木奈々×磯山さやか
鈴木奈々のミーハーぶりはおもしろし。

朝から当然特朝です。ご飯大盛り580円で割引チケットで50円引き。

そのまま、会社に行き、3時間ほど頑張り、そのまま阪神尼崎へ。

やよい軒で「鶏天とだんご汁定食」。うん、体温まるけど。ボリューム貧弱。ご飯お代わりだけではちょとね。

そして、一人カラオケ2時間。もう、完全にはまってます。しかし、他にほとんど客いないんだけど、いつお客さん来てるんだろう。

一旦、家に帰り、ウォーキングです。逆瀬川の山の手をめぐり、高級住宅街だな~。しかし、坂が多い。しかも急坂。いい運動になり、逆瀬川駅に戻り、晩飯だな。

前から気になっていた中華料理屋に入る。メニュー看板に「五目ラーメンや五目焼きそば」など、「五目」が付いているメニューが多い。

「五目」に弱いんですよ。モジモジ(。_。*)))

以前。山幹にあった中国飯店の五目汁そばの幻影を追い求めているのです。

そして、五目タンメンと餃子、そしてビールを頼む。

ビール飲み、ワクワクしながら待ちます。

そして、五目湯麺登場!!!

見た目、貧弱、貧弱、貧弱・・・・とDIOばりに心のなかで連呼!!

でも、味は良いはずだ。れんげでスープを・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

味が・・・・薄い。

いろいろ具材が入っているが、全く出汁が出ていない。ナンじゃこら?

しかも、麺もヤワヤワ。

もう一回、ナンじゃこら~~~。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

がっくりです。(´・ω・`)ショボーン

もう行くことはないでしょう。


口直しに、名前の長いマックのハンバーガーを。

Dcim0416
バンズが美味そう。

食らうが・・・・、ポテトいらんし、オニオンタレもいらんし、余計なもんいろいろ入って全体の味ぼやけてるし。

あ~~~、大外れ2連発~~~。

来週から歓送迎会週間が始まるので、体調整えよう。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 お笑いブログへ

« ウォーキング開始 | トップページ | 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll) »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63276270

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~:

« ウォーキング開始 | トップページ | 鎌倉ちゃんが結婚だってね~Σ( ̄ロ ̄lll) »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ