2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 最近お気に入りの食材 | トップページ | テポドンミサイル発射の頃、歌ってました。 »

2016/02/07

充実した土日 河童ラーメン、ライブ

さて、土曜日休みでした。

朝から梅田へ。阪神梅田でミックスジュースで胃と目を覚ます。

とりあえず、青空でマッサージ。久々中国人マッサージ。

女性でしたが、肩甲骨のところをおもいっきりグリグリするので、

「痛いんじゃ~」とアピール。でも結構なぐりぐりがその後も続くが、

終わった後はすっきり。結果オーライな感じでした。

そのまま、ひもの野郎へ。定番鯖定食。美味いわ~。梅干し5個。

もう、梅干しだけ買いたい。

その後、更にマッサージ。でも1時間待ち。仕方なく、下の階へ。ここも一杯。

となりのビルへ。初めての店ですがアタリです。

その後、気になってた河童ラーメン本舗へ。ネギラーメンと餃子とエビスビール。

キムチが食べ放題。サービスで揚げにんにくも。

美味いです。

20160206_190052_101

完飲。マッサージの姉ちゃんもめちゃ美味いいうてましたが、確かに美味い。

あと、健康ラーメンというのもめちゃ美味いらしいので、今度行ってみよ。

さてさて、今日はまだあります。

その後移動。西心斎橋へ。まだ時間があるのでブラブラ。

広島焼きの文字が気になる。おはら

腹はあまり減っていないがそばシングルなら食えるだろうと入店。

他に客なし。

生ビールと、肉玉そばネギのせを頼む。

寡黙な店主1名です。焼きあがるまでガン見です。

時間掛けて、野菜を蒸して、卵をおとしてからは早く仕上げ。

オタフクソースを掛けて出来上がり。

美味しです。その後、結構お客さんが入ってきたところで出ました。

そしてメインのライブです。いろいろなジャンルの人たちがいて楽しめました。

Dcim0369

帰りは阪急の終電が西北止まりとなりそうなので、JR経由で宝塚からタクシーで帰宅2:00。疲れたけど面白かった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 最近お気に入りの食材 | トップページ | テポドンミサイル発射の頃、歌ってました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63178081

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した土日 河童ラーメン、ライブ:

« 最近お気に入りの食材 | トップページ | テポドンミサイル発射の頃、歌ってました。 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ