2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 阪神尼崎堪能の件 | トップページ | 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~ »

2016/02/21

ウォーキング開始

昨日も休みでしたが、出勤。(´・ω・`)ショボーン

夕方には終わらして・・・・、何もせず。

今日は、朝から特朝、ご飯大盛り。ご飯大盛りにしてしまったが、ご飯と卵・納豆のバランスを考えると大盛りだとちょっとご飯多い。
普通盛りがちょうどいい。でも、美味いよな。納豆用にネギが付いてるのもいいし、卵ごはん用に味付け海苔が付いてるのもいい。今日は鮭が大きめだったし、味噌汁もネギが多めだったし、最高の特朝でした。

そして、今日はそのまま、SPORTS DEPOへ。
なんだろう?なぜかウォーキングしようと言う気になった。
まあ、万歩計も買ってるし、よく歩くし、なんですが、

あ、そうそう、今日は朝早く目が覚め、釣りに行こうかとも思ったが、寒いしな~
となり、朝出来ることなにかないか?と考えていたら、そうか、朝に歩けばいいんじゃない、という発想で、ウォーキングやってみようとネットで調べてみる。
とりあえず、カッコから行こうと思い、楽天でウェアを調べる。
こうなったら、スポーツ用品店で買うか~~~、という気になり、
中山寺駅にコーナンとジョーシンが入った駅ビルにSPORTS DEPOもあるようで、
行ってきました。いろいろ迷ったが、ウィンドブレーカーの上下を8000円弱で。
試着もして、いいやつ買いました。
シューズも買おうかと思ったが、以前、歩くだけでバランス感覚が養えるという触れ込みのスニーカーを買っていて、全く使っていなかったので、これを使う。

その前に、尼崎に行き、今日も一人カラオケ。もう、完全にはまってます。2時間歌いっぱなし。ストレスなんてどこに行った?NEWSとB'zを歌いまくります。

今日はマッサージ無しで、神座で美味しいラーメンとライス。
辛ニラやにんにくなども無料で入れれるが、このスープに余計なものは入れたくない。
今日もスープ完飲です。美味いわ~。

今日は、たい焼きは我慢。

そのまま帰宅し、フェブラリーステークスをやるが、全くかすりもせん。

こうなったら、すぐにウォーキングじゃ~~。小林から武庫川に出て、川沿いに歩いて宝塚駅まで、帰りは橋をわたって逆側を。温泉街を見ながら宝塚南まで行き、そのまま逆瀬川へ。結構歩いたわ~~。

しかし、逆瀬川でもう、我慢できず、とんかつ屋 花月でビールセット。

美味いね~。ウォーキングの後のビールは。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

帰宅し、テレビ見るが面白くない。アメトーク、今日のネタは今ひとつ。

こうなったら、またもやウォーキング。

小林から逆瀬川まで。

よく歩くわ~~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 阪神尼崎堪能の件 | トップページ | 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63245971

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング開始:

« 阪神尼崎堪能の件 | トップページ | 久しぶりに不味い中華料理食ったわ~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ