2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« やっぱりこういう休みですよね~ | トップページ | ウォーキング開始 »

2016/02/17

阪神尼崎堪能の件

とりあえず、今年も関西残留です。

ああ~、この歳になると自分よりも部下の動向が気になりますな。

今年は、おもろい面々が関西に集まってくるので楽しみです。

さて、仕事は相変わらず忙しく、今日も出勤。でも3時間以内でやめじゃ~。

そのまま、阪神尼崎へ。

とりあえず、飯じゃ~。肉丼の店は行列。(;´д`)トホホ…

カキフライか、うどんか、カツ丼か、洋食か、寿司か、・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

迷うね~。今日はオムライスが食いたいかな。

グリルオリエントへ。雰囲気ある洋食屋です。

オムライスとハンバーグのセットに。

オムライス・・・・、ちっさ  (´Д⊂グスン

ハンバーグ、・・・焦げてるやん  ( ´;ω;`)ブワッ

今ひとつですな~。失敗。もう1店行かな。

とりあえず、マッサージだが、今日はアカスリに挑戦。

蒸しタオルマッサージもあり、これはコスパ高い。

垢すりも痛い感じのイメージが合ったが、意外といい感じ。

蒸しタオルも気持ちいいし、マッサージも本格的で良かった~。(´~`)。゜○

さて、すっきりしたところで、次は精神的なすっきりのために一人カラオケ

もう、完全にはまってます。

よく歌っているのは以下。結構バラエティだな。採点もしてます。

東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?

邦楽 サザンオールスターズ - みんなのうた

04 歩み(「ユーキャン」2009年キャンペーンソング)

02愛唄

13 風に薫る夏の記憶

01 BLOWIN

14 RUN(1998 style)

11 Rhapsody in Blue(Album Version)

17 Around The World

07 口唇

16 言えないよ(郷ひろみ)

03 バンザイ~好きでよかった~

11 いつまでも変わらぬ愛を

06 壊れかけのRadio

10 浪漫飛行

2時間歌いまくって、さて、肉丼の店へ。

大劇場丼。カルビ、ハラミ、せせり、豚ロースの4種類が楽しめる。ご飯も大盛り無料です。

スープもついてます。ハラミはかなりの歯ごたえ。硬いともいう。以外に美味かったのがせせり。

20160217_173302_141

最後に、駅前でたい焼き買って終了。たい焼きは初めてカスタードも買ったが、やはりたい焼きはあんこ一択だな。

帰って、録画物消化

新日本プロレスは、ヤングライオン2人のメキシコ武者修行のドキュメント。大きくなって帰って来い。

カマイタチとドラゴンリーの試合はいい試合だった。どちらもタイプは違うが、気持ちで試合するいい感じの2人がスイングして化学反応起こした熱戦でした。

ホンマでっかテレビは辻ちゃんのみぞれ鍋。

手際よい。見直すな~。いい嫁ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

« やっぱりこういう休みですよね~ | トップページ | ウォーキング開始 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63227427

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神尼崎堪能の件:

« やっぱりこういう休みですよね~ | トップページ | ウォーキング開始 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ