2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 映画 マネキン | トップページ | スマスマのSMAP謝罪会見を見て »

2016/01/17

尼崎ちゃんぽんね~、それよりもSMAPやベッキー、北川景子とか芸能界がスゴイことになっている件

仕事のトラブルや新規の仕事のドタバタで年明けから休みない(´Д⊂グスン

やっと今日は休める。

朝イチから吉牛で特朝(こればっか!!)

そのまま洗車に。気温2℃。さぶ~~。

そして、尼の競艇に。運試し。結局5レースするが1レースもかすりもしない。

グルメ屋台が出ていたので、尼崎ちゃんぽんを初めて食す。天遊とかいう割りと有名な店の出店らしいのだが。

20160117_110303_160

おもいっきりあんかけ。

ちゃんぽんは・・・・、普通のがいいなあ~、個人的感想ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

口直しにいつもの焼きそばとビール。ほんとここの店の人は気持ちのいい接客しよる。焼きそば美味いしボリュームたっぷりなのもあるけど、リピートしたくなるわな。
今日は、競艇ガールズみたいなイベントもあったが、全く当たらんので見る気もしない。
はじめは晴れていたが、曇天になり、寒くなってくるし。
人は結構います。家族連れも若干いますが、こんなとここんでもいいのに。
キリの良いところでやめて、大阪へ。そういえば、まあすぐつくやろと普通で梅田まで行ってたら何この駅の多さ。尼崎で特急に乗り換えればよかった。
梅田では改札出てすぐにミックスジュース屋があるので、当然飲みます。
そのまま難波へ。マッサージでたっぷりともみほぐしてもらう。
帰りに梅田でインデアンカレーを。卵入頼む人多いな~。このカレーに卵入れたらマイルドになって特徴死ぬやん。それに、ハヤシライスも結構出るね~。ここは、カレーやろ。でも食ったこと無いから今度っ食ってみるかな。いや、ないやろな。

さんま玉緒の夢かな良かったね。この番組外れないわ。

さて、ベッキーと本当の意味で下衆の極みのネタはもうどうでもいいが、まあ、ハマカーンにおもいっきりいじられてほしいが。

SMAPは気になる。解散はしてほしくないな。サンタクでのキムタクもいつもと変わらんかったような気がするが。中居君の滑らない話のマッチネタ、マネージャーネタはさすがだったしな。ここは、森くんが出てくるしかないか。もう、キックベースボールで決めたれ。

北川景子も結婚しちゃうし。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 映画 マネキン | トップページ | スマスマのSMAP謝罪会見を見て »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63082548

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎ちゃんぽんね~、それよりもSMAPやベッキー、北川景子とか芸能界がスゴイことになっている件:

« 映画 マネキン | トップページ | スマスマのSMAP謝罪会見を見て »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ