2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« シーフードグラタンスパ食いたい~ | トップページ | 尼崎ちゃんぽんね~、それよりもSMAPやベッキー、北川景子とか芸能界がスゴイことになっている件 »

2016/01/10

映画 マネキン

BSで久々見ました。

一時、DVD買おうと思って調べていたが絶版となっていて、手にはいらん。

まあ、単純といえば単純なストーリーであるが、主人公の2人が魅力的で、音楽がまた良いのです。

スターシップの愛は止まらないは有名で、スターシップのベスト盤を押さえているので、聴けるのだが、もう一曲いいのがあるんですよ。

映画のシーン的にも一番好きなところでかかる曲。

二人で夜のデパートでいろんなコスプレして踊りまくる時のBGM。

YOU TUBEにありました。

Alisha - Do You Dream About Me

いい曲ですよ。体が動き出す。80sではヒットしていないと思うが、

サントラあったら絶対買ってたのにな。

映画としても秀作です。

久々見たけど、やっぱりいい映画だわ。

« シーフードグラタンスパ食いたい~ | トップページ | 尼崎ちゃんぽんね~、それよりもSMAPやベッキー、北川景子とか芸能界がスゴイことになっている件 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63042585

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 マネキン:

« シーフードグラタンスパ食いたい~ | トップページ | 尼崎ちゃんぽんね~、それよりもSMAPやベッキー、北川景子とか芸能界がスゴイことになっている件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ