2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 有馬記念2015 | トップページ | 新日本プロレス1.4東京ドーム2016 36分1秒の名勝負 »

2016/01/03

メンタルリセット~

良い年末年始でした。

仕事最終日は課の有志で忘年会。スペインバルで飲みまくり、8人で7万円。

なかなかのものでした。

休み初日は、会社に顔出し、夜勤で問題ないのを確認して、やっと休み開始。

後輩と三宮で忘年会。マックに人多すぎ。

また、新しい店を探す。

いろいろ歩きまわるが、結局、魚の店でチェーン店ぽいところに入る。

シメは当然哺乳類へ。もう、延長が普通になってるし。

休み2日目は、昼にいつものハツセでプロ研忘年会。ここは、ホントお得だし、ひとが多いので開店早々に入店しないと待ち時間発生注意。

その後、マッサージでリセットし、夜は地元の天国で幼なじみ会。
マスカラスのマスク貰ったし。どこかで使お。
ボーリングは完敗。

年末はゴロゴロ。

夜のテレビは格闘技をメインにザッピング。

曙VSサップは今ひとつ。なにゃねん、後頭部からの出血って( ゚д゚)ポカーン

山本一族とグレイシー一族の試合は見応えあった。
腕ひしぎが完璧に決まったと思ったのに、あそこから逃げれたのだけでも見る価値あった。最後は、プロレスチックにパワーボムして三角締めがもろに入ってしまったのは残念だったが、いい試合でした。

年始の朝、ワイドナショーがおもろかったな。東ノリ、報道ステーションやったらいいのに。指原は良いコメントするし、Wat解散したウェンツが以外にまじめな考え持ってるし、古市さんの普通の人とは違う感覚のコメントも良かったし。ハーフは劣化しやすいという発言が人権侵害とかネット上で出ていたが、見た目の劣化は、普通にネットニュースでもよく使われてるやんね~。

サンタクは真剣も良かったが、NGKでのコントは大笑いしたわ。

昼間は姪っ子2人に振り回され、お年玉ねだられ、まあ、いい正月でした。

夜は、家族で見れる格付け。ガクトの連勝がどうなるか?
また、あの「シャ~」ガッツポーズが見れるのか。
果たして・・・、なんでかジャニーズ2人と組まされていて、連勝ストップの臭いプンプンします。ガクト様専用回答ルームを用意して、途中でガクトの選択した内容がわからないようにしているのも良しなのだが、シャーガッツもとびだし、ジャニーズの2人もやるやん的な展開でしたが、とうとう・・・・、ジャニーズのアホがやりよって、とうとう連勝記録が止まってしまった。ガクトの落ち込みようといったら・・・。落ち込み方が半端無く、でも笑えてしまう。プロだわ。ただ、個人としての記録は継続中というとこ。

で、見事今年の個人としては連勝中で終了。
今回は辰兄も調子良かったが、半分ぐらいが映す価値無しで消えてしまった。
あの、盆栽は引っ掛け問題だったが、よくガクト当てたな~。
そして、あの名言が生まれた。

「メンタルリセット~」

これ、今年はやるんちゃうかな~。
少なくともオレは使い続けるぜ~。これは、良いですよ。そう叫びたくなるシチュエーションは今年も多くあるだろうから。

ガキ使は録画消化。
中居くんが出てきてびっくりしたし、更におかずクラブとマジキスしたのはもっとびっくり。
堀北真希が出てきたのもびっくり。
蝶野の絡みも例年と異なり、散々ハマちゃんで引っ張って、ほんとにこのまま行くの?
と思っていたが、やはりやりますね。期待を裏切らない。邦正のやられっぷりは最高。

さあ、明日から仕事です。
今日はゆっくり、これからマッサージに行って、明日に備えます。
今年もおもろい年にするぞ。

« 有馬記念2015 | トップページ | 新日本プロレス1.4東京ドーム2016 36分1秒の名勝負 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62994979

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルリセット~:

« 有馬記念2015 | トップページ | 新日本プロレス1.4東京ドーム2016 36分1秒の名勝負 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ