2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« チャンピオンズカップ2015 | トップページ | 全日本プロレス大阪府立第二、今はエディオンアリーナ大阪 »

2015/12/06

美味し!!鯖灰干し定食とカツ丼

やっと、負のスパイラルから抜け出しつつある。

ここは、完全脱出するため、うまいもん食おう。

朝イチ、とりあえず、散髪だ。うっとおしい伸びた髪の毛を切る。気持ちよし!!(*^-^)

そして、モーニング食いながら競馬の予想。

ゆでたまご美味し。

早い時間だが、大阪へ。

まずは、宝くじ買おうと大阪駅前ビルの売り場に向かうが、

長蛇の列。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すぐに諦める。ここで買ったら当たるんかな~。

また、次の機会。

そのまま、地下へ。

ひもの野郎で鯖灰干し定食。もう、鉄板です。焼き時間は長いですが、確実に美味い。

特に焼きたてのものは冷める前にガツガツ行きましょう。脂乗ってるし。

梅干し美味いし。今日も5個食ってもうた。

骨まですべて食べての完食です。瓶ビールも飲んじゃいました。

20151206_121943_318

腹ごなしに道頓堀あたりを練り歩く。

相変わらず中国人観光客が多い。爆買いですかね。

マッサージへ。後輩のお薦めのところへ。なかなか綺麗なところでした。

小腹がすいたので、カツ丼食おう。小腹じゃねえよ~Σ( ゜Д゜)ハッ!

カツ丼吉兵衛へ。卵2個のカツ丼注文。

美味いす!!happy01

20151206_150543_160

さて、WINS難波へ。

チャンピオンズカップのテレビ中継を見る。

本線は来ませんでしたが、押さえていた1-4来ました。万馬券です。

100円ですが、当たることに意義がある。

さあ、久々の全日だ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« チャンピオンズカップ2015 | トップページ | 全日本プロレス大阪府立第二、今はエディオンアリーナ大阪 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62821380

この記事へのトラックバック一覧です: 美味し!!鯖灰干し定食とカツ丼:

« チャンピオンズカップ2015 | トップページ | 全日本プロレス大阪府立第二、今はエディオンアリーナ大阪 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ