2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« FNS歌謡祭2015 1 | トップページ | チャンピオンズカップ2015 »

2015/12/02

タチウオの釣り方ってどんなだっけ?の巻

仕事の忙しさピークです。

その他、もろもろあり精神的にもきついですな~。

ということで、今日は潮芦屋温泉SPA水春へ。

ジェットを長時間やり、薬草サウナ、炭酸、露天、ミルキーと1時間たっぷりと楽しみました。ほんで、SPAでSPAを読むというダジャレをこなし、美味しんぼの昔の単行本を何冊か、シメは、バックストリートボーイズのライブビデオを見る。まだ眉毛君がいる時だが、結構年くってからのやつです。オレの好きな
As Long As You Love Me  I want it that way が見れたので満足。

そして、石畳ですよ。2時過ぎからやってましたが・・・・・。

Dcim0310

釣れん。

いや、魚はいます。

両隣、時合で結構上げてます。

オレ、アタリすら無い。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

タチウオってどうやって釣るんだっけ?

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

おそらく、今日が今年の釣り納め。全く閉まらん。

運気がダメだな~。

何か転機のきっかけがいる。

さて、どうしたものか。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

« FNS歌謡祭2015 1 | トップページ | チャンピオンズカップ2015 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62794941

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオの釣り方ってどんなだっけ?の巻:

« FNS歌謡祭2015 1 | トップページ | チャンピオンズカップ2015 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ