2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 美味し!!鯖灰干し定食とカツ丼 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ2015 »

2015/12/07

全日本プロレス大阪府立第二、今はエディオンアリーナ大阪

行ってきました。

すぐ近くに、いきなりステーキあるし。

第二は小さいですが、見やすい。リングサイド5列目です。

第一試合からいい試合です。

最強タッグ決勝戦ですが、なんとも寂しい選手層。

最強外人タッグもおらんし。決勝は諏訪魔組とゼウス組でしたが、最終戦でゼウス組が買った時点で、その2組が同点なので、優勝決定戦をまた同じメンバーでやるとのこと。

この時点で諏訪魔組が優勝する可能性がほぼ100%になってしまったので、あまり、興味なかったが、最後は白熱した試合になり良かった。

でも同点の場合は、直接対決で勝ったほうが自動的に優勝にすればいいのに。

まあ、久々の全日観戦でしたが、新日との差はかなり大きいのを再認識しました。

いい外人が誰もいないしな。

でも、渕がまだ頑張っていたのは驚いたし、西村の逆さ押さえ込み、ウルティモ・ドラゴンのラ・マヒストラルも見れたし、よしとしよう。

Dcim0318

Dcim0324

西村、無我のガウンだし。

試合後は、塚田農場のパクリみたいな山内農場。鹿児島県が売り。

入り口わかりにくいし。ゲームセンターから上行かれへんし。

美味かったですが、他に客が入ってこない。こりゃ、次は潰れてるな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 美味し!!鯖灰干し定食とカツ丼 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ2015 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62821478

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本プロレス大阪府立第二、今はエディオンアリーナ大阪:

« 美味し!!鯖灰干し定食とカツ丼 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ2015 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ