2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 六連勤はつらいよ( ̄◆ ̄;) | トップページ | やよい軒のカキフライは今年も攻めてますね~ »

2015/12/23

終電無いし、タクシーで帰ろ・・・、何この尋常でない行列は?

昨日は、お世話になった大先輩の送別会。

二次会で久々ガールズバーへ。

なんでぼったくられるのわかってるのに行ってしまうのだろう。

今日はサンタのコスプレですが、・・・。

知ってる娘が来月で辞めちゃうとか。また、近いうちに行きそうだわ。

まあ、大笑いして、いい気分で酔って、まあ、良いでしょう。

3人で2万4千えんほど。

終電も無くなったし、タクシーで帰ろう。

タクシー乗り場には、最後列が見えないほどの行列が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

逆側のタクシー乗り場に行くも、同様。(´・ω・`)ショボーン

こうなったら、別の場所で・・・同様(つд⊂)エーン

仕方ないので、戻りながらタクシーを捕まえようとするも、乗車拒否・・予約車、crying

さて、西宮北口から小林までどのくらいあるのか?

時間は1時ごろ。寒いし、ホテルないし、ネットカフェも無いし。

とにかく、歩く、歩く、歩く。

結局1時間半ほど歩いて家に到着。

2時過ぎです。

あ~~、疲れた。

しかし、タクシー少なすぎじゃ~~。(#゚Д゚)y-~~イライラ

0時半過ぎて、終電も無くなったんで、

« 六連勤はつらいよ( ̄◆ ̄;) | トップページ | やよい軒のカキフライは今年も攻めてますね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62924962

この記事へのトラックバック一覧です: 終電無いし、タクシーで帰ろ・・・、何この尋常でない行列は?:

« 六連勤はつらいよ( ̄◆ ̄;) | トップページ | やよい軒のカキフライは今年も攻めてますね~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ