2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 朝日フューチュリティ2015 | トップページ | 終電無いし、タクシーで帰ろ・・・、何この尋常でない行列は? »

2015/12/20

六連勤はつらいよ( ̄◆ ̄;)

先週の日曜日は久々梅田の権之助で呼子のイカをはじめ美味い魚を食す。

いい感じだが、今週は月曜から土曜まで六連勤でした。

ま~~~、簡単に体調不良になりやがって、簡単に休みやがる。( ゚皿゚)キーッ!!

いろいろ、トラブルありながらもなんとか終了。

最近、トラブルにも耐性が出来てきたな。

さて、昨日も遅くなったので、飲みなしで録画物消化しつつ夜更かし。

孤独のグルメの店のチョイスは一段と良くなってきたな。

そして「、本日、

・1週間分の洗濯
・その間に吉野家で特朝食う
・洗濯物干して
・音楽編集。NEWSのWEEKENDを久々ヘビロテ。この間のFNS歌謡祭で久々聞いて、やっぱりいい歌だわ~となりました。
・西宮北口へ。
・久々すぎる献血へ
アクタにある献血センターへ初めて行きましたが、なんと綺麗な。
ドリンクは飲み放題。献血するとアイスクリームの自販機のコインをくれ1個食べれます。
テーブルにはドーナツもおいてあり、これも食べ放題なんだろう。
最初に質問事項をいくつか答え、医者?による問診があるが、これがパソコン使ってすごい効率化。おじいちゃん先生ですが使いこなしているのがスゴイΣ( ̄ロ ̄lll)
その後、採血ルームでまずは血液の粘度確認。クリアー。
そして採血なのですが、・・・・、なんすかこの未来空間みたいなところは。
今まで会社の献血カーでしかやったことがなかったので、なんと快適な。
親子連れや女の子お一人様とか結構人います。
看護師も若くて美人!!・・・・・、な人もいる( ̄ー ̄)ニヤリ

400CCですが、テレビが個人でついているのであっという間。
途中、いろいろ注意事項等話かけてくれるのですが、正直テレビの音で聞こえない。
なんかストレッチみたいなのをして献血後の立ちくらみ等の防止を勧めてきます。
あっというまです。
終わった後は、10分間の休息が必要ということで、タイマーを渡されますが、その間にジュースやアイスクリームを。他の人は雑誌やマンガ、テレビといろいろなことで時間つぶしてます。快適ですな。
次は2月まで出来ないようなので、また来ましょう。

・梅田へ
ひもの野郎で鯖灰干し定食。梅干し5個 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
気になったのは店員同士の・・・。もうやめてよ。
20151206_121943_318

・宝くじラストチャンス・・・やっぱり行列すごい( ̄○ ̄;)!
また、あとで。
・マッサージでリラックス
・難波WINSで朝日フューチュリティステークスを観戦
馬連の押さえで当たってるが・・・。
いきなりステーキでアンガス牛サーロイン300gを食う
20151220_155525_609
ボリュームはスゴイけど、やはり筋っぽい。
肉を目の前で切ってくれるのは良いんだけど。
もう少しテンダーで筋切りしたほうが良いんじゃないの。
ガーリックライスとビールで流し込み完食。
結構300gでも食えるね。
ここも店員のお姉さんの接客していない時の男前なところが気になりましたが・・・。

という、ストレスって何?という位の充実した休みを過ごしました。

さて、最後は家呑みです。
今日は友人達からのお歳暮が届く日ですし( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~~~~~、  il||li _| ̄|○ il||li  10億円取りそこねた~~(ノ_-。)
しくったな~、すっかり宝くじ買うの忘れてた。火曜までだし、水曜日はアウト~~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 朝日フューチュリティ2015 | トップページ | 終電無いし、タクシーで帰ろ・・・、何この尋常でない行列は? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62906207

この記事へのトラックバック一覧です: 六連勤はつらいよ( ̄◆ ̄;):

« 朝日フューチュリティ2015 | トップページ | 終電無いし、タクシーで帰ろ・・・、何この尋常でない行列は? »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ