2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の12件の記事

2015/12/26

有馬記念2015

最後のレースは、決めます。

スタート直後、出遅れたゴールドシップに場内「あ~~~」、
ラスト1000mあたりからロングスパート開始
最後の直線でラブリーデイも差し切り、先頭でゴール、ゴールドシップがゴールドだ~~!

もしくは、サブちゃんの熱唱のためキタサンブラックが一気に!!

件数場名レース式別馬組金額
(1) 中山(日) 10R 単 勝  11
1,000円
(2) 中山(日) 10R 単 勝  15
2,000円
(3) 中山(日) 10R 馬 連  11-15
1,000円
(4) 中山(日) 10R 3連単  04→11→15
500円
(5) 中山(日) 10R 3連単  04→15→11
500円
(6) 中山(日) 10R 3連単  11→04→15
200円
(7) 中山(日) 10R 3連単  11→15→04
200円
(8) 中山(日) 10R 3連単  15→04→11
1,000円
(9) 中山(日) 10R 3連単  15→11→04
300円
(10) 中山(日) 10R ワイド  11-15
300円

2015/12/25

クリスマスの約束2015

去年の内容からして、今年は無いものと思っていたので嬉しさ倍増。

明石家サンタと完全にかぶるが、こっちを録画。

素晴らしい~     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりHYとの366日。

いいですね~。

そして、トライセラトップスとマイケルジャクソン からの

まさかの  AKB の

恋するフォーチュンクッキー

ι(´Д`υ)アセアセ

これが、思いの他良かったです。

でも「告りたい」のところは、やっぱり笑ってまうよ、小田さん。


そして、この番組の隠れた楽しみ方。

カメラマンの趣味なのか?

仕込みなのか?

必ず、歌の合間に、可愛い女の子が抜かれる。

今回は、演者後方最前列のメガネの女の子。

良いんです。good

ありゃ、3人になったら見えなくなった。

JUJU~。

委員会バンドは皆幸せそうに歌うな~。happy01


2015/12/23

やよい軒のカキフライは今年も攻めてますね~

今日は朝から美術館へ行こうと思っていたが、二日酔いで無理。

とりあえず、昼前までゴロゴロ。

孤独のグルメは一人すき焼き。美味そう。

新日もいい試合。今年はこけしだな。

1.4楽しみ。

とりあえず、美術館に向かっていたが、やはり気乗りしないので、飯だけ食いにいく。

今津のやよい軒。

この時期は、カキフライだな。あと、二日酔対策として、味噌汁を貝汁に変更。

1000円超え。

まあ、ご飯お代わりするしいいか。

20151223_105209_700

美味いすね。しかも、火加減が抜群。

熱通り過ぎてないのがいいね。

この間、行った権之介でもカキフライは頼んだのだが、かなり揚げ過ぎてきて、

ノロ対策かな~と残念な気持ちで黒っぽいパサツイたカキフライを食べたんだよね。

今日のはジューシーで、「ザ・カキフライ」

カキフライはこうでなくちゃね。good

腹も大丈夫だし、また食おう。

そういえば、他の人はチキン南蛮頼む人の比率が高かったな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

終電無いし、タクシーで帰ろ・・・、何この尋常でない行列は?

昨日は、お世話になった大先輩の送別会。

二次会で久々ガールズバーへ。

なんでぼったくられるのわかってるのに行ってしまうのだろう。

今日はサンタのコスプレですが、・・・。

知ってる娘が来月で辞めちゃうとか。また、近いうちに行きそうだわ。

まあ、大笑いして、いい気分で酔って、まあ、良いでしょう。

3人で2万4千えんほど。

終電も無くなったし、タクシーで帰ろう。

タクシー乗り場には、最後列が見えないほどの行列が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

逆側のタクシー乗り場に行くも、同様。(´・ω・`)ショボーン

こうなったら、別の場所で・・・同様(つд⊂)エーン

仕方ないので、戻りながらタクシーを捕まえようとするも、乗車拒否・・予約車、crying

さて、西宮北口から小林までどのくらいあるのか?

時間は1時ごろ。寒いし、ホテルないし、ネットカフェも無いし。

とにかく、歩く、歩く、歩く。

結局1時間半ほど歩いて家に到着。

2時過ぎです。

あ~~、疲れた。

しかし、タクシー少なすぎじゃ~~。(#゚Д゚)y-~~イライラ

0時半過ぎて、終電も無くなったんで、

2015/12/20

六連勤はつらいよ( ̄◆ ̄;)

先週の日曜日は久々梅田の権之助で呼子のイカをはじめ美味い魚を食す。

いい感じだが、今週は月曜から土曜まで六連勤でした。

ま~~~、簡単に体調不良になりやがって、簡単に休みやがる。( ゚皿゚)キーッ!!

いろいろ、トラブルありながらもなんとか終了。

最近、トラブルにも耐性が出来てきたな。

さて、昨日も遅くなったので、飲みなしで録画物消化しつつ夜更かし。

孤独のグルメの店のチョイスは一段と良くなってきたな。

そして「、本日、

・1週間分の洗濯
・その間に吉野家で特朝食う
・洗濯物干して
・音楽編集。NEWSのWEEKENDを久々ヘビロテ。この間のFNS歌謡祭で久々聞いて、やっぱりいい歌だわ~となりました。
・西宮北口へ。
・久々すぎる献血へ
アクタにある献血センターへ初めて行きましたが、なんと綺麗な。
ドリンクは飲み放題。献血するとアイスクリームの自販機のコインをくれ1個食べれます。
テーブルにはドーナツもおいてあり、これも食べ放題なんだろう。
最初に質問事項をいくつか答え、医者?による問診があるが、これがパソコン使ってすごい効率化。おじいちゃん先生ですが使いこなしているのがスゴイΣ( ̄ロ ̄lll)
その後、採血ルームでまずは血液の粘度確認。クリアー。
そして採血なのですが、・・・・、なんすかこの未来空間みたいなところは。
今まで会社の献血カーでしかやったことがなかったので、なんと快適な。
親子連れや女の子お一人様とか結構人います。
看護師も若くて美人!!・・・・・、な人もいる( ̄ー ̄)ニヤリ

400CCですが、テレビが個人でついているのであっという間。
途中、いろいろ注意事項等話かけてくれるのですが、正直テレビの音で聞こえない。
なんかストレッチみたいなのをして献血後の立ちくらみ等の防止を勧めてきます。
あっというまです。
終わった後は、10分間の休息が必要ということで、タイマーを渡されますが、その間にジュースやアイスクリームを。他の人は雑誌やマンガ、テレビといろいろなことで時間つぶしてます。快適ですな。
次は2月まで出来ないようなので、また来ましょう。

・梅田へ
ひもの野郎で鯖灰干し定食。梅干し5個 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
気になったのは店員同士の・・・。もうやめてよ。
20151206_121943_318

・宝くじラストチャンス・・・やっぱり行列すごい( ̄○ ̄;)!
また、あとで。
・マッサージでリラックス
・難波WINSで朝日フューチュリティステークスを観戦
馬連の押さえで当たってるが・・・。
いきなりステーキでアンガス牛サーロイン300gを食う
20151220_155525_609
ボリュームはスゴイけど、やはり筋っぽい。
肉を目の前で切ってくれるのは良いんだけど。
もう少しテンダーで筋切りしたほうが良いんじゃないの。
ガーリックライスとビールで流し込み完食。
結構300gでも食えるね。
ここも店員のお姉さんの接客していない時の男前なところが気になりましたが・・・。

という、ストレスって何?という位の充実した休みを過ごしました。

さて、最後は家呑みです。
今日は友人達からのお歳暮が届く日ですし( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~~~~~、  il||li _| ̄|○ il||li  10億円取りそこねた~~(ノ_-。)
しくったな~、すっかり宝くじ買うの忘れてた。火曜までだし、水曜日はアウト~~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

朝日フューチュリティ2015

ちょと惜しいところで当たらん。

今週は運をめい一杯ためたんで当て たる。

◎⑦イモータル
◯⑪エアスピネル
△⑨ポールライトニング

イモータルの鬼脚で直線一気。
もう、この三頭の三連単BOXです。

件数場名レース式別馬組金額
(1) 阪神(日) 11R 3連単  07→09→11
300円
(2) 阪神(日) 11R 3連単  07→11→09
500円
(3) 阪神(日) 11R 3連単  09→07→11
100円
(4) 阪神(日) 11R 3連単  09→11→07
100円
(5) 阪神(日) 11R 3連単  11→07→09
300円
(6) 阪神(日) 11R 3連単  11→09→07
200円
(7) 阪神(日) 11R 馬 連  03-07
100円
(8) 阪神(日) 11R 馬 連  03-09
100円
(9) 阪神(日) 11R 馬 連  03-11
100円
(10) 阪神(日) 11R 馬 連  07-09
100円
(11) 阪神(日) 11R 馬 連  07-11
100円
(12) 阪神(日) 11R 馬 連  07-12
100円
(13) 阪神(日) 11R 馬 連  07-14
300円
(14) 阪神(日) 11R 馬 連  07-15
300円
(15) 阪神(日) 11R 馬 連  09-11
100円
(16) 阪神(日) 11R 馬 連  09-12
100円
(17) 阪神(日) 11R 馬 連  09-14
100円
(18) 阪神(日) 11R 馬 連  09-15
100円
(19) 阪神(日) 11R 馬 連  11-12
100円
(20) 阪神(日) 11R 馬 連  11-14
200円
(21) 阪神(日) 11R 馬 連  11-15
100円
(22) 阪神(日) 11R 馬 連  12-14
100円
(23) 阪神(日) 11R 馬 連  12-15
100円
(24) 阪神(日) 11R 馬 連  14-15
100円
(25) 阪神(日) 11R 単 勝  07
200円

2015/12/13

阪神ジュベナイルフィリーズ2015

10レースも3連単とったよ。

さて、今週も当てますよ。
⑱の前残り注意。
②の圧勝でしょう。
⑩もハマれば。

◎②メジャーエンブレム
◯⑨アットザシーサイド
△⑩ペプチドサプル
☓⑱メジェルダ

件数場名レース式別馬組金額
(1) 阪神(日) 11R 馬 連  01-02
100円
(2) 阪神(日) 11R 馬 連  02-09
100円
(3) 阪神(日) 11R 馬 連  02-10
300円
(4) 阪神(日) 11R 馬 連  02-11
100円
(5) 阪神(日) 11R 馬 連  02-15
100円
(6) 阪神(日) 11R 馬 連  02-17
100円
(7) 阪神(日) 11R 馬 連  02-18
100円
(8) 阪神(日) 11R 馬 連  09-10
100円
(9) 阪神(日) 11R 馬 連  09-11
100円
(10) 阪神(日) 11R 馬 連  09-15
100円
(11) 阪神(日) 11R 馬 連  09-17
100円
(12) 阪神(日) 11R 馬 連  09-18
100円
(13) 阪神(日) 11R 馬 連  10-11
100円
(14) 阪神(日) 11R 馬 連  10-15
100円
(15) 阪神(日) 11R 馬 連  10-17
100円
(16) 阪神(日) 11R 馬 連  10-18
100円
(17) 阪神(日) 11R 馬 連  11-15
100円
(18) 阪神(日) 11R 馬 連  11-17
100円
(19) 阪神(日) 11R 馬 連  11-18
100円
(20) 阪神(日) 11R 馬 連  15-17
100円
(21) 阪神(日) 11R 馬 連  15-18
100円
(22) 阪神(日) 11R 馬 連  17-18
100円
(23) 阪神(日) 11R 3連複  02-09-10
500円
(24) 阪神(日) 11R 3連複  02-09-11
100円
(25) 阪神(日) 11R 3連複  02-09-15
100円
(26) 阪神(日) 11R 3連複  02-09-17
100円
(27) 阪神(日) 11R 3連複  02-09-18
300円
(28) 阪神(日) 11R 3連複  02-10-11
100円
(29) 阪神(日) 11R 3連複  02-10-15
100円
(30) 阪神(日) 11R 3連複  02-10-17
300円
(31) 阪神(日) 11R 3連複  02-10-18
300円
(32) 阪神(日) 11R 3連複  02-11-15
100円
(33) 阪神(日) 11R 3連複  02-11-17
100円
(34) 阪神(日) 11R 3連複  02-11-18
100円
(35) 阪神(日) 11R 3連複  02-15-17
100円
(36) 阪神(日) 11R 3連複  02-15-18
100円
(37) 阪神(日) 11R 3連複  02-17-18
100円

2015/12/07

全日本プロレス大阪府立第二、今はエディオンアリーナ大阪

行ってきました。

すぐ近くに、いきなりステーキあるし。

第二は小さいですが、見やすい。リングサイド5列目です。

第一試合からいい試合です。

最強タッグ決勝戦ですが、なんとも寂しい選手層。

最強外人タッグもおらんし。決勝は諏訪魔組とゼウス組でしたが、最終戦でゼウス組が買った時点で、その2組が同点なので、優勝決定戦をまた同じメンバーでやるとのこと。

この時点で諏訪魔組が優勝する可能性がほぼ100%になってしまったので、あまり、興味なかったが、最後は白熱した試合になり良かった。

でも同点の場合は、直接対決で勝ったほうが自動的に優勝にすればいいのに。

まあ、久々の全日観戦でしたが、新日との差はかなり大きいのを再認識しました。

いい外人が誰もいないしな。

でも、渕がまだ頑張っていたのは驚いたし、西村の逆さ押さえ込み、ウルティモ・ドラゴンのラ・マヒストラルも見れたし、よしとしよう。

Dcim0318

Dcim0324

西村、無我のガウンだし。

試合後は、塚田農場のパクリみたいな山内農場。鹿児島県が売り。

入り口わかりにくいし。ゲームセンターから上行かれへんし。

美味かったですが、他に客が入ってこない。こりゃ、次は潰れてるな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

2015/12/06

美味し!!鯖灰干し定食とカツ丼

やっと、負のスパイラルから抜け出しつつある。

ここは、完全脱出するため、うまいもん食おう。

朝イチ、とりあえず、散髪だ。うっとおしい伸びた髪の毛を切る。気持ちよし!!(*^-^)

そして、モーニング食いながら競馬の予想。

ゆでたまご美味し。

早い時間だが、大阪へ。

まずは、宝くじ買おうと大阪駅前ビルの売り場に向かうが、

長蛇の列。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すぐに諦める。ここで買ったら当たるんかな~。

また、次の機会。

そのまま、地下へ。

ひもの野郎で鯖灰干し定食。もう、鉄板です。焼き時間は長いですが、確実に美味い。

特に焼きたてのものは冷める前にガツガツ行きましょう。脂乗ってるし。

梅干し美味いし。今日も5個食ってもうた。

骨まですべて食べての完食です。瓶ビールも飲んじゃいました。

20151206_121943_318

腹ごなしに道頓堀あたりを練り歩く。

相変わらず中国人観光客が多い。爆買いですかね。

マッサージへ。後輩のお薦めのところへ。なかなか綺麗なところでした。

小腹がすいたので、カツ丼食おう。小腹じゃねえよ~Σ( ゜Д゜)ハッ!

カツ丼吉兵衛へ。卵2個のカツ丼注文。

美味いす!!happy01

20151206_150543_160

さて、WINS難波へ。

チャンピオンズカップのテレビ中継を見る。

本線は来ませんでしたが、押さえていた1-4来ました。万馬券です。

100円ですが、当たることに意義がある。

さあ、久々の全日だ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

チャンピオンズカップ2015

難解です。

◎⑥ナムラビクター   時計
◯①ノンコノユメ     鬼脚
△⑯ロワジャルダン   1800巧者

件数場名レース式別馬組金額
(1) 中京(日) 11R 単 勝  06
200円
(2) 中京(日) 11R 馬 連  01-02
100円
(3) 中京(日) 11R 馬 連  01-04
100円
(4) 中京(日) 11R 馬 連  01-06
500円
(5) 中京(日) 11R 馬 連  01-07
100円
(6) 中京(日) 11R 馬 連  01-09
100円
(7) 中京(日) 11R 馬 連  01-13
100円
(8) 中京(日) 11R 馬 連  01-14
100円
(9) 中京(日) 11R 馬 連  01-16
300円
(10) 中京(日) 11R 馬 連  02-06
100円
(11) 中京(日) 11R 馬 連  04-06
100円
(12) 中京(日) 11R 馬 連  06-07
100円
(13) 中京(日) 11R 馬 連  06-09
100円
(14) 中京(日) 11R 馬 連  06-13
100円
(15) 中京(日) 11R 馬 連  06-14
100円
(16) 中京(日) 11R 馬 連  06-16
100円
(17) 中京(日) 11R 3連複  01-02-06
100円
(18) 中京(日) 11R 3連複  01-04-06
100円
(19) 中京(日) 11R 3連複  01-06-07
100円
(20) 中京(日) 11R 3連複  01-06-09
100円
(21) 中京(日) 11R 3連複  01-06-13
100円
(22) 中京(日) 11R 3連複  01-06-14
100円
(23) 中京(日) 11R 3連複  01-06-16
500円
(24) 中京(日) 11R ワイド  01-06
100円

2015/12/02

タチウオの釣り方ってどんなだっけ?の巻

仕事の忙しさピークです。

その他、もろもろあり精神的にもきついですな~。

ということで、今日は潮芦屋温泉SPA水春へ。

ジェットを長時間やり、薬草サウナ、炭酸、露天、ミルキーと1時間たっぷりと楽しみました。ほんで、SPAでSPAを読むというダジャレをこなし、美味しんぼの昔の単行本を何冊か、シメは、バックストリートボーイズのライブビデオを見る。まだ眉毛君がいる時だが、結構年くってからのやつです。オレの好きな
As Long As You Love Me  I want it that way が見れたので満足。

そして、石畳ですよ。2時過ぎからやってましたが・・・・・。

Dcim0310

釣れん。

いや、魚はいます。

両隣、時合で結構上げてます。

オレ、アタリすら無い。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

タチウオってどうやって釣るんだっけ?

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

おそらく、今日が今年の釣り納め。全く閉まらん。

運気がダメだな~。

何か転機のきっかけがいる。

さて、どうしたものか。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

FNS歌謡祭2015 1

和田アキ子自分の歌でも見ていてヒヤヒヤ。

広瀬香美のウインターソングコラボはすごかったな。これは企画考えた人えらい。

E-girlsの時は、広瀬香美の横綱相撲。声量が圧倒的に違いすぎる。

しかし、次の朋ちゃん、ChayとMayJ、西内まりやは負けてなかった。

コラボとはいえ、戦っている感じで良かったな。

プロの共演はこうでないとね。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ