2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« いろいろ飲み 泡の美味いビールだって | トップページ | 学校へいこう 2015 »

2015/11/01

南芦屋浜でサゴシのジェットストリームアタックを喰らうの巻

さて、天皇賞はかすりもしなかったのは置いといて・・・。

昨日は、仕事も一段落したので、同僚と飲み。

おしどりでビールと焼き鳥。当然、キモ美味いし。

そして、今日はマッサージに行こうかとも思ったが、う~~~む。

何かな~、最近釣り行ってないし、南芦屋浜に行くかな~~。

まあ、当然ベランダは激混みだろうから、やめといて、石畳やろな。

3時前に到着。遠目にもガラガラです。

早速、バイブレーション投げまくり、運動不足解消です・・・・、

と劇投げしていたら、ガツ~~~ンと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり引くし、ドラグ鳴るし、スゴイですよ。

Dcim0280

サゴシです、しかも、いい型だし、腹まわりもパンパンでウマそうですが、

こんな日に限って、クーラー持ってきてないし。

サゴシは足が速いから、流石にビニール袋に入れてはきついのでリリース。

もう、これで満足だな~~、運動運動・・・、とキャストを続けると、

また、来たがな~~~、

Dcim0283

カラーローテーションして、アタリが止まりません。

さらに、・・・・、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Dcim0285

3連チャンやん。大漁やん、腕パンパンやん。ジェットストリームアタックやん。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

いや~、釣れるもんやね。周りも釣れてました。面白いわ。

これで、タチウオもと思っていたのだが、左隣りにいい感じの人が声をかけてきて入ったの

だが、右隣にアホが無言で、さらにほとんどスペースのないところへ入ってきて唖然。しか

も、家族連れで。こんな父親何を考えてんのかな。

でも、このアホチチが釣りよるから人生良く分からんのやね。

これで、ペース崩され、バラシばかりでタチウオ時合終了~~~。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

まあ、サゴシ3連チャンでお釣り来るから良いわ~。

久々の大漁。

もう、腕が痛くなってきている。嬉しい痛みです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« いろいろ飲み 泡の美味いビールだって | トップページ | 学校へいこう 2015 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62594856

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜でサゴシのジェットストリームアタックを喰らうの巻:

« いろいろ飲み 泡の美味いビールだって | トップページ | 学校へいこう 2015 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ