2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜石畳、アウト!! | トップページ | いきなりステーキ行ってきました »

2015/11/15

天龍引退試合を見逃した・・・見れた~~(^^ゞ

釣りから帰り、7時前には帰宅。

BSをでの引退試合があるはずだな~とザッピングするがないぞ。

まあ、まだ7時だし、もう少ししてからかな~と思って、晩飯を先に食って、さて、

番組表で探していると、ありました。やっぱりやってるんやん。

ということで、チャンネル合わせると、

岡田がテーマ曲にノッて、・・・・・・、退場している (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

え~~~、ちょうど試合終わったところ・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

マジかよ、今日は何をやってもダメな日かよ。

最後に、少しぐらい試合の模様を流すかな~~~、と見ていたら、引退セレモニーで

ハンセンとテリーが出てきた。テリーまだ生きてたんか。

娘も出てきてるし。

10カウントゴング。

そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダイジェスト~~~。ジャストミー~~~~ト。

もう、天龍、怪我で満身創痍やん。まともにプロレス出来ないレベルだし。

でも、必至でやれるだけのプロレスやってる。WARスペシャル、ヒザマづいているところへの延髄斬り、コーナーを利用してのパワーボム。

チョップはスゴイし、オカダのドロップキック何発喰らうねん。

受けの美学をまだ見せるか。

オカダもまともに動けない天龍相手によく頑張った。


天龍といえば、ハンセンに豪快にラリアットでやられた、やられっぷりが印象に残っている。

今日のリングにもメガネスーパーの宣伝が入っていたが、あの、SWS騒動はショッキングだった。天龍は金で動いた。と。

鶴田との鶴竜対決はワクワクしたし、馬場、猪木両巨頭から「フォールを奪った唯一の日本人レスラー。

ありがとうございました、天龍源一郎。

« 南芦屋浜石畳、アウト!! | トップページ | いきなりステーキ行ってきました »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62685173

この記事へのトラックバック一覧です: 天龍引退試合を見逃した・・・見れた~~(^^ゞ:

« 南芦屋浜石畳、アウト!! | トップページ | いきなりステーキ行ってきました »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ