2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 天龍引退試合を見逃した・・・見れた~~(^^ゞ | トップページ | マイルCS当たってた・・・。 »

2015/11/18

いきなりステーキ行ってきました

今日は休みだが、休日出勤。

昼過ぎには開放されたので、ここはストレス解消!!

心斎橋まで行き、商店街を歩くが、今日は水曜日ですよね~~。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

メチャクチャ人多し。雨も降ってるし。

何か中国人観光客ばかり。

飲食店も主要なところは行列出来てます。

すげえな~。

金龍にも行列できていて、笑ってしまった。

さて、朝昼抜きで頑張ってきたので、肉食いたいですね。

しかも、ガッツリステーキを。

という訳で、一度行ってみたかった、「いきなり!ステーキ」へ。

立ち食いステーキ屋です。店に入ると、カウンター席に通され、荷物おきのかごも用意してある。

水、サラダ、スープがすぐに出てくる。

おっと、注文はランチの「ワイルドステーキ300g」1200円。

カウンターの上には、ドレッシング、胡椒、にんにくなどあり、ステーキ用ソースは、ポットに入ってます。お茶と間違えそう。

ステーキ来ました。かなりレアな感じで、ソースをかけると、いい音します。

紙エプロンあり。これは必要ですね。

ソースはポットに入っているので温かい。

なので、鉄板が冷えてきた後半に、更にソースを入れると暖かくなるのでお薦め。

300gは結構な量です。筋が気になりますが、肉自体は美味いです。

次は、gいくらのステーキに挑戦したいですね。ライスも結構なもんです。

20151118_134201_631

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 天龍引退試合を見逃した・・・見れた~~(^^ゞ | トップページ | マイルCS当たってた・・・。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62702684

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりステーキ行ってきました:

« 天龍引退試合を見逃した・・・見れた~~(^^ゞ | トップページ | マイルCS当たってた・・・。 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ