2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です | トップページ | 孤独のグルメ、旅する相棒の佐野量子と武豊の豪邸 »

2015/10/11

飲みの誘いがいろいろ

あったのですが、木曜日はいけず、金曜日も断っていたら、意外と仕事が早く終わったので、行ってればよかったな~~、なんて考えっていたら、ちょうど電話がかかってきまして、
行ってきました。おもしろ後輩と年上の同僚です。笑いすぎておもろかったな。しかし、この後輩、相変わらず所持金2円とかふざけてるし。しかも、相変わらずソフトドリンクをすべて網羅する下戸ぶり。今日は、鳥半なんで、料理は安定してる。鳥料理はどれも美味かったが、飲み物で珍しい物があったので頼んでみた。シャンパンのような烏龍茶と書いてある。1つ450円。なかなかのソフトドリンク。

やってきましたが、

Shanpin_01

こんな感じでペットボトルできました。
香りが良いです。
なるほど、確かに美味し。
裏面を見ると、
9e532c3163

原材料名がウーロン茶のみ。
通常、ペットボトル入のお茶にはビタミンCが入っているが、これには入ってません。添加物一切なしと表面に書いてるんでね。これだと、酸化防止剤が入っていないので、保管方法や期間に気をつけないといけないでしょうに。

お会計では、その後輩が端数の2円だけ払いやがってからに。
その分、車で家まで送ってもらい・・・、途中でラーメン食いたいと言い出し、神戸ちぇりー亭により、ねぎたっぷりの醤油ラーメンを食いましたが、流石に腹一杯で苦しかった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です | トップページ | 孤独のグルメ、旅する相棒の佐野量子と武豊の豪邸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62455778

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みの誘いがいろいろ:

« 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です | トップページ | 孤独のグルメ、旅する相棒の佐野量子と武豊の豪邸 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ