2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 神戸チェリー亭で野菜男盛り | トップページ | 六甲アイランドマリンパークタチウオ開幕・・ならず »

2015/10/14

昨日焼肉食えんかったから食いに行った件

昨日は仕事終わりで焼肉に行く予定でした。ここ最近、仕事も落ち着いていて、上司と今なら有給取れるからはよ取ろうと笑い話をしていたのですが・・・・・。

一気にトラブル噴出(;´д`)トホホ…

当然、焼肉はキャンセル。

ということで、今日は絶対焼肉食ったる。

朝、六時には目が覚め、とりあえず、孤独のグルメを見て、ポパイベーコン美味そう。浅野温子頑張ってるな~。結構、キャストに力入れてるな~。

郵便局に行き、大学の会に年会費振り込み、健康管理士一般指導員で、健康管理能力検定1級が取れる案内が来ていたので申し込んだ。

散髪。今回もいい感じの仕上がり具合。顔剃りが以前すごく雑な若い兄ちゃんがいて、こいつだけには当たらんといてくれ~~~と思っていたら、やはりそいつが顔そりで交代。びくびくしながら剃ってもらっていると、今回はいい感じやん。(・∀・)イイ!
すっきりしたところで、モーニング。久々、マーガリンでトーストを喰らう。

そして、焼肉です。

もちろん高山へ。

ロース定食+中落ちカルビ。ビール飲みたかったけど、この後釣り行くんで、水のみ。
今回ロースが少し小さめ。まあ、美味いけど。
中落ちカルビも脂多めの部位がそこそこ含まれていたので良かった。
ごはんは1度おかわりして美味し。ここご飯美味いねん。それと焼肉のタレ。あっさり系なのだが、肉の脂が溶けていって食べれば食べるほどに美味くなる。

20151014_113319_794

20151014_114103_389

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 神戸チェリー亭で野菜男盛り | トップページ | 六甲アイランドマリンパークタチウオ開幕・・ならず »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62476360

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日焼肉食えんかったから食いに行った件:

« 神戸チェリー亭で野菜男盛り | トップページ | 六甲アイランドマリンパークタチウオ開幕・・ならず »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ