2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« プロレスと吉野家 | トップページ | 2015菊花賞 »

2015/10/21

久々、潮芦屋温泉 スパ水春へ。やっぱり天国です

今日は夕方より用事があるので、タチウオ行けないので、久々、温泉に。

潮芦屋温泉 スパ水春へ。

前回行った際に10時の開店すぐにもかかわらず、入場口で行列が出てきている状態で嫌気がさしていたのですが・・・。

どうも、ジョギンガーにロッカーを貸して、走ったあとに、風呂もどうぞ!的なコースをやっているようで、これで平日にもかかわらず開店直後に行列ができているようです。

という訳で、今日は10:30頃に行ったら、がら~~んとしてました。

風呂場に入っても、少々人がいるぐらいで、全く問題なし。

ジェット風呂が38℃位でちょうどいい温度。

ジェットバスからのシェイプアップバスを何度も繰り返し、こりゃ、夕方には筋肉痛だぞ・・というくらいの繰り返し。温度が低めなので、のぼせることなく、いい感じです。

その後、漢方薬草潮サウナで塩塗りたくって、汗かきまくります。

十分堪能した後に、炭酸泉で少し、うつらうつら(´△`)Zzzz・・・。o○

そして、再度ジェットに行き、最後はミルキー風呂でシメ。

ちょうど1時間ぐらいでした。

お茶かって、リクライニングルームでSPA読みまくり、昼寝して、2時前までまったりと

(´~`)。゜○


幸せですね。これで1200円はやはり安い。1日いてもいいくらい。

帰り際にお風呂を見たけど、やはり空いていました。平日が狙い目ですね。しかも、開店直後は避けての入場がミソかも。

また、帰り際、女子高校生が団体でジョギング用ロッカー使用で来場してました。

いい御身分ですな~。

夕方ですでに背中と腹に筋肉痛が出てきました。

やはり効果バツグンですな。ジェットは効くわ。

夕方は宝塚ホテルので会食。

2人で2万六千円    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こ、怖い・・・老舗ホテル。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« プロレスと吉野家 | トップページ | 2015菊花賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62523983

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、潮芦屋温泉 スパ水春へ。やっぱり天国です:

« プロレスと吉野家 | トップページ | 2015菊花賞 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ