2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 孤独のグルメ、旅する相棒の佐野量子と武豊の豪邸 | トップページ | 天龍が引退だってね~ »

2015/10/11

尼崎競艇と何かイベントやってる

午前中は仕事。一端家に帰り、たまった洗濯を処理し、さて、どうするか。

大阪行って、ひもの食うか、マッサージ行くか。
三宮行って、とんかつ食うか、マッサージ行くか。
青野ダムに行ってバス釣るか。
阪神競馬場行って競馬するか。
南芦屋浜行ってタチウオ釣るか。
新開地行って競艇するか。

など、など、秋は何するか迷うわ~~~。

日曜だから、芦屋浜は人多すぎでいらんし、
尼崎競艇に行こう。

Dcim0253

入場口すぐの店で買う、生ビールと焼きそば大盛りがいい。
美味し。

肝心の競艇ですが、なんか最近見に来るとレースが荒れる。
前回、イチオシ鎌倉ちゃんが出るので、軸固定で掛けていたら、
鎌倉ちゃんはじめ半分がフライング モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そして、今日は、転覆 Σ( ̄ロ ̄lll)
全然当たらんし、3レースして帰った。

まあ、そのまま帰るのもなんなんで、出屋敷で降りて、尼崎方面まで歩いて、
穂乃香でうどんでも食おう。
肉が終わっていて、わかめにして、初めての2玉にしました。
20151011_151751_229

わかめ、多~い  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
有名店なんですが、やっぱりうどんがね~。モチモチ感もコシも無いよな~。
肉うどんは甘く煮た肉が美味いんで好きなんだけど、何の変哲もないわかめだと、うどんの特徴が素のママに出てくるのでね~。2玉多すぎるし、器熱すぎて汁飲めんし。
この店、店入ってもいらっしゃいも言わへんしな。
なんか今日は日が悪いようだ。

尼崎の駅前では何かイベントをやっていましたが、これといって心惹かれる店がなかったので素通り。

家に帰り、久々、ヒューガルデンホワイトを。美味いね。
Dcim0255

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 孤独のグルメ、旅する相棒の佐野量子と武豊の豪邸 | トップページ | 天龍が引退だってね~ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62456039

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎競艇と何かイベントやってる:

« 孤独のグルメ、旅する相棒の佐野量子と武豊の豪邸 | トップページ | 天龍が引退だってね~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ