2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 今日はマッサージ | トップページ | 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です »

2015/10/07

ぺこぺこ美味いわ~

昨日は、疲れたので、久々北口のぺこぺこでしゃぶしゃぶ。

豚のダブルに赤星がよく冷えてて美味い。

ゆったりとした時間が進む。

やっぱり、ここえ~わ~。

赤星2本行って、4種盛り行って、エーデルピルスでシメ。

20151006_211918_732

今日は、休みなのにちょいとした仕事で新神戸へ。

すぐに終わったので、そのまま元町へ。

中華街、森谷商店でコロッケと新発売のポールウインナー串、コロッケはしっとりしていて美味い。ポールウインナー串もいい感じです。ビールが進む。朝からビール飲んでます。
続いて三宮一貫楼 本店へ。豚まんを店頭で食す。これまたビールが進む。
腹いっぱいですが、更に元町の高架下にある魚河岸の居酒屋 えびす大黒へ。ランチの刺身定食、海鮮丼、鰻丼など、そして、ビールです。よく飲むわ。
ボリュームたっぷりで美味かったです。また来よう。
もう、はらパンパンで再度中華街を練り歩くが、美味そうに見えるが、流石に食べたいと思わない。三宮まで歩き、これまた飲み屋街を歩き、何故か居酒屋に入り、串かつとビール。もう、腹いっぱい、と思っていたが、結構入りました。

食い過ぎ~~~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 今日はマッサージ | トップページ | 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62429647

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこぺこ美味いわ~:

« 今日はマッサージ | トップページ | 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ