2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダタチウオ2015 | トップページ | 最後だろう青野ダム&兵庫突堤でまったり »

2015/10/04

送別会は大変なことに・・・

まずは、黒門市場へ。

何回か行ったことはあるが、商店街内をゆっくり散策するのは初めて。

最初に缶ビールを各々購入し、練り歩きます。今日は、新しくなったモルツがお供です。

唐揚げを何種類か食べます。お刺身も良かったですが、ビールには揚げ物ですね。

その後、ミナミへ移動して、

Dcim0234

この前に、大たこでたこ焼き食べる。場所は昔のところから移動していたのと、行列が大したことなくなっている。昔は大行列で道頓堀のたこ焼きといえば大たこだったのにね。他にもたこ焼き屋がいっぱい出来てるので競争激化しているみたいですが、なんか寂しいです。

さて、グリコで写真もとったんで、そのグリコの真下にある店。元阪神金本のプロヂュースしている店とのこと。店の前のテラスで飲みまくります。コップがプラスチック製というのはご愛嬌か。鉄板居酒屋兄貴の店。味と値段はまあまあ。ロケーションは抜群。観光船がグリコの前で止まるので、注目されます。また、グリコの撮影スポットが店の対岸で、必ず皆が片足上げて、バンザイポーズで写真撮っているのには笑ってしまった。

Dcim0240

その後、送別会後輩のお薦めのムフフな店に行き、すっきりしたところで、もう1軒、後輩と飲み直そうとしたところ、道端でビラを配っているコスプレ娘が・・・、

Dcim0245

まあ、ノリですよね。

豊橋でも行ったことあるし、いざ入ってみると、そこそこの客がすでに。

飲み放題で980円。これに入国料という名目で540円が加算される。まあ、ええか。飲み物はいろいろあるので、2時間飲み放題付きの居酒屋と思えばまあありか。これに、他の客を含めイベント付きのメニューを注文すると真ん中のステージでショーが始まる。席は、そのステージの真ん前というラッキーなところ。当然、我々が注文しなくても、常連らしき人が注文したらしくすぐにステージが始まる。さらに1000円払うとステージかぶりつきで見れるということで、いろいろオプション代取りやがるな~という考えが浮かぶ前にすでに二人で前に陣取る。マジカルスティックも200円で購入し、さて、ショーが始まります。常連さんの動きがいつかテレビで見たヲタ芸と言うやつで、動きが機敏過ぎてとてもついていけないが、見よう見まねでついていく。

結構、面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あちゅあちゅソーセージもどんなのが出てくるか不安だったが、色んな種類のソーセージがあちゅあちゅで出てきたのでいい感じでした。
2時間笑いっぱなしで二人で〆て9500ほど。まあ、いいでしょう。
メイドも個性的なのが多くて、ツンデレならぬツンオンリーな娘がいておもろかった。

メイドカフェ&バーめいどりーみん

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 南芦屋浜ベランダタチウオ2015 | トップページ | 最後だろう青野ダム&兵庫突堤でまったり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62410111

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会は大変なことに・・・:

« 南芦屋浜ベランダタチウオ2015 | トップページ | 最後だろう青野ダム&兵庫突堤でまったり »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ