2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ぺこぺこ美味いわ~ | トップページ | 飲みの誘いがいろいろ »

2015/10/07

南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です

16:30頃に南芦屋浜ベランダ東駐車場に到着。駐車場はスペース結構空いてるので、

「なんや、余裕やん」と余裕こいてベランダに出ると・・・、なにこれ!!!

人だらけです。入る隙間なし。一気にやる気なくなりました。

帰るか・・・・、いや、歩くけど、石畳や。

奥の駐車場に止める。

遠くから眺めると、人はいるが、スペースはある。

なんか、砂浜でラグビーやってるし・・・・、にわか?

さて、いい時間帯についたが、周りもルアーマンだけ。

いいですね、この雰囲気。

Dcim0249

風は追い風なので問題なし。5:30頃から、薄暗くなってきて、雰囲気は抜群。

いつきてもおかしくないぞ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来ませんな~。

周りも釣れてないし、この前の兵庫突堤みたいで、嫌な予感が・・・。

でも、少し離れた人が上げました。

テンション上がります。

そして、・・・・        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dcim0250

久々のタチウオです。1年ぶり。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
でも、小さいのでリリース。

そこから、よくアタリますが、乗らない。

そして、今度は久々強烈な引きが・・・・。いい型来ました。

Dcim0251

結局、今日は2匹だけでしたが、どうもまだ型が全体的に小さいようで、アタリは頻繁にあるがヒットしないので、もう少し時間が経ってから本格化すると思います。

Dcim0252

そして、もちろん、タチウオ炙りでビールが旨い。

good

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« ぺこぺこ美味いわ~ | トップページ | 飲みの誘いがいろいろ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62429783

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダ2015開幕出来ず、しか~し、石畳で開幕宣言です:

« ぺこぺこ美味いわ~ | トップページ | 飲みの誘いがいろいろ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ