2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« メキシコ人と中華の巻 | トップページ | 久々、潮芦屋温泉 スパ水春へ。やっぱり天国です »

2015/10/21

プロレスと吉野家

昨日は、仕事で遅くなり、家でカールスバーグを2本飲んですぐに寝ました。

朝も比較的ゆっくりで、9時までゴロゴロ。

孤独のグルメは意外なモロッコ料理。伊藤かずえも出てるし。

どれも美味そうな料理です。

新日は棚橋VS内藤。セコンドに変なやつを連れて来ていて、

マスク脱いだ時の、

「お前、誰?」感、半端無かった。(´ρ`)ぽか~ん

知らんし、お前なんか。

試合は、今ひとつ盛り上がりに欠け、流れから内藤が勝つのかとおもいきや、

最後はハイフライフローの2連発で決まり!!!。

1発めが半端無かったけど。

これで、年明けのドームは楽しみだし、来週の岡田VSAJも楽しみ。

それと、あれは、日明兄さんだよね。リングサイドに座ってたの。

実況中、何も触れられてなかったけど。

前田日明、最後に何かやってくれよ!!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


さて、朝飯は吉野家へ。

特朝ごはん大盛り。580円。なかなかの値段になりましたが、やはり美味い。

しかもご飯を大盛りにしたので、最初の卵かけごはんを十分楽しんでからの納豆ご飯で

完璧な量です。普通盛りだと、卵かけご飯を少し我慢して納豆に移らんといけないが、

大盛りだと、ちょうど良くなる。

« メキシコ人と中華の巻 | トップページ | 久々、潮芦屋温泉 スパ水春へ。やっぱり天国です »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62523536

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスと吉野家:

« メキシコ人と中華の巻 | トップページ | 久々、潮芦屋温泉 スパ水春へ。やっぱり天国です »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ