2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 送別会は大変なことに・・・ | トップページ | 今日はマッサージ »

2015/10/04

最後だろう青野ダム&兵庫突堤でまったり

青野ダムへ。

Dcim0246

今日は釣れそうな雰囲気で、魚っけもあったんだけど・・・。今日も丸坊主です。
今年はこれが、最後かな。今年は丸坊主で終わりそうだ。
テレビで見てて、軽いルアーをフィリッピングして際際攻めてるのを見て、リールを新調したかったのだが、今シーズンは思っていただけで購入するタイミングなかった。
今はこれを使ってます。左巻きがいいですね。昔はリールは利き腕で巻くが普通だったが、サーフフィッシングを初めて、早く巻き始めるために右で投げて左で巻くが自然になった。

Dcim0248

一旦、家に帰り、最近テレビの調子が悪いので、近くの電気屋とネットで調べると、もう、てれびも40型でも10万切るんやね。今使ってるテレビは32型で東京に転勤になった際に川崎で購入したから9年前か・・・・、もう買い換えてもいいだろう。最近、スイッチを押すと音声は聞こえるが画面が映らない時が時々あって、再度切り・入するとついたり、何度か切り・入してるとつくようになったりと不安定な状態。カードの抜き差しや配線の繋ぎ直しなど、いろいろやってみるが、これといった解決策がなく、なんとか復帰する状態で、それがだんだん時間かかるようになっているので、テレビの電源はつけたままで消音して、寝たり、でかけたりして、テレビの電源を切らないようにしている。こんあ状態がいつまでも続けている場合ではないので、新しいテレビの購入を検討中です。

昼過ぎから南芦屋浜に行こうと思ったが、時間もあるし、椅子でゆっくりしたかったので、兵庫突堤まで行ってきました。土曜日なので1時過ぎですがかなりの人がいて、なんとか川崎のドッグ辺りで空いているところに滑りこむ。

良い天気です。周りはサビキで小さいイワシ釣ってますが小さすぎるわ。

20151003_133717_421

あ~~~、気持ちいい。
スナック菓子食べて、お茶飲んで、コーヒー飲んで、昼寝(´△`)Zzzz・・・。o○
幸せな一時。
周りもタチウオ用の場所取りの模様であんまり釣りをしていない。

夕方になり、薄暗くなってから、パワーシャッドを投げまくるがなかなか当たらない。
そんな中、お祭り連発していい時間帯が出来なかったが、周りも釣れていないので焦ることもなく。。。。。結局、周りでも見える範囲で何本か上がったぐらい。6:30過ぎて完全に真っ暗になっても釣れず。なんどか、ショートバイトはあったが、どうも群れが小さいよう。電気ウキのエサ釣りもなんどかあたっていたが食い込みが浅く、あわせのタイミングがとれないらしく「あ~~」と隣の人が連発してた。今日は1匹は釣れると思っていたのだが、残念。フィッシングマックスの情報鵜呑みにしたらアカンな。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

« 送別会は大変なことに・・・ | トップページ | 今日はマッサージ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/62410241

この記事へのトラックバック一覧です: 最後だろう青野ダム&兵庫突堤でまったり:

« 送別会は大変なことに・・・ | トップページ | 今日はマッサージ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ