2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 明石家さんま師匠が60歳になった件 | トップページ | HESHAで本格的な広島お好み焼きを食べれた件 »

2015/07/06

4時間興行で休憩ないって、何を考えているんだ新日本プロレス大阪城ホール大会の件

さて、昨日は前の職場の定年慰労会。
ビール飲みまくりました。
そして二次会は久々、おしどりへ。
東北の地酒3酒美味かったです。レバーと水なす、厚揚げもいい味出してました。

そして、本日、昨日早く帰ったので会社に行って少し仕事。その前に吉野家で特朝。550円に値上がりしてからも美味いね~。でもよく考えたら、牛丼並が380円なので、牛丼よりかなり高いな~。

さあ、いよいよ新日です。
早めに出て、梅田ひもの野郎へ。今日はアジにしました。美味いね~。
隣の人がのどぐろ頼んでました。これは、負けた。今度食ってみたいな。

最後に、阪神梅田のスタンドでミックスジュース

大阪城ホールといえば、鶴田VS長州の60分フルタイムや藤波VS前田の大車輪キックからの大流血、猪木VS前田ブロディが思い出されます。
数多くの開場に見に行ってるのに、大阪城ホールは初めてです。

Dcim0140

Dcim0141

すごい人です。満員になるでしょう。
第ゼロ試合が3:40分開始。第一試合からIWGP Jrタッグ選手権。
いいですね。

でも、・・・・思い出した。大会場は集中力が続かないので、なかなか盛り上がらない。カードはいいのだけど、今ひとつ盛り上がりに欠ける。あの真壁VS石井でさえ今ひとつスイングしない。桜庭VS柴田もあっさり終わるし。

そんなこんなで第六試合まで来たのでそろそろ休憩でトイレ行こうと思っていたのだが、

休憩がない

うそ~~~。結局最後まで休憩なかった。今まで数多くのプロレス見に行ってるけど、休憩のない興行は初めてだわ。

これはあかんやろ新日。集中力続かんし、トイレに行かれへんやんか。
しかも、4時間興行やで。何を考えてるんだ。
これは改善を希望します。

最後の岡田VSAJもな~。いい試合ではあるが、もう一つ。岡田がAJのスタイルズクラッシュを受けた後に勝ったらよかったんだけど。
ジャーマンからのレインメーカーは前にもあったパターンだしな。

帰りは京橋で「さかなや」へ。ヒラマサのカマは美味かった。魚が全般的に美味かった。刺し盛りも2種類あり、いい感じです。21:30ラストオーダーとちと早いですが。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 明石家さんま師匠が60歳になった件 | トップページ | HESHAで本格的な広島お好み焼きを食べれた件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61843662

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間興行で休憩ないって、何を考えているんだ新日本プロレス大阪城ホール大会の件:

« 明石家さんま師匠が60歳になった件 | トップページ | HESHAで本格的な広島お好み焼きを食べれた件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ