2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 味のれんで食いまくった件 | トップページ | HECHAで肉玉そばダブルネギのせ&バーベキュー »

2015/07/13

「ラーメン大好き小泉さん」が何で4回で終わるのかわからへん件

元ももクロらしい、ちょっと人形系の顔したA-Studioのアシスタント早見あかりが主演の土曜深夜のドラマです。「ラーメン大好き小泉さん」いきなり第一回にラーメン二郎を持ってくるあたり、スタッフのやる気を感じていました。二回目を見逃し、今回3回目を見たところ、行列への割り込み禁止、マナーについて言及される内容で、ラーメンも美味そうだったが、ドラマの内容としても良かったのだが、・・・・・、次回の予告で最終回と出たもんでびっくりデスわ。こんな内容のドラマもっと続けんかい。ラーメンだったらネタ困らんやろうに。

にほんブログ村 グルメブログへ

« 味のれんで食いまくった件 | トップページ | HECHAで肉玉そばダブルネギのせ&バーベキュー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61883959

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラーメン大好き小泉さん」が何で4回で終わるのかわからへん件:

« 味のれんで食いまくった件 | トップページ | HECHAで肉玉そばダブルネギのせ&バーベキュー »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ