2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« スシローの冷酒はなぜこんなに美味いのかの件 | トップページ | 昼飯は三田のラーメン屋に行った件 »

2015/07/01

夜はすき家、朝は吉野家

昨日の夜は、なんとか早めに終わろうとしたが、結局11:00前に。

すき家で、うな牛を。豚汁3点セット、ビールと。

うな牛はかんね。まずいとかじゃなくて、この組み合わせ。うな丼のタレと牛丼の牛が合わん。ちょっと失敗やな。

そして、朝は、えらい雨風がスゴイ。今日は何もできんな。

とりあえず、吉野家で特朝やな。この間食いそびれたんで。

20150701_100253_554

やっぱりこれやね。間違いない。(*^ー゚)bグッジョブ!!

まずは、卵ご飯にして、海苔とともに食し、半分ぐらいになったら、おもむろに納豆をネギ入れてかき混ぜて卵ご飯の上に。という食い方です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« スシローの冷酒はなぜこんなに美味いのかの件 | トップページ | 昼飯は三田のラーメン屋に行った件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61823311

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はすき家、朝は吉野家:

« スシローの冷酒はなぜこんなに美味いのかの件 | トップページ | 昼飯は三田のラーメン屋に行った件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ