2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ひもの野郎 オムライスという組み合わせ | トップページ | マクドもベジタブルかよ »

2015/06/03

しゃぶしゃぶ食堂 ぺこぺこ 再び

月曜日はそこそこ早く終わって、久々宮本むなしへ。相変わらず学生が多い。

ここでも鯖の定食を。飯もおかわりして腹いっぱい。

昨日は、更に早く終わり、ぺこぺこへ。

上豚ダブルとエビス生、エーデルピルス生、赤星といきいい気持ち。

張り紙に「牛しゃぶ冷麺」というのがあったので、最後に頼んだが、

これは、・・・・失敗。麺が冷麺ではなく、鍋にも入れるのと同じ中華麺のようなもの。トマトを中心に野菜たっぷりでいいのだが、冷麺と書いてると麺はコシシコシコの冷麺を想像するでないの。

今日は、朝から雨模様。での昼前にはやみそうなので、青野ダムへ。雨はやみ、雰囲気もよく釣れそうだが、ダメでした。

帰りにドンキにより、ビジネスシューズを買う。良く歩いているので、かかと付近がダメになってきていたので、同じシリーズのデザイン違いを購入3999円で結構いい感じです。

家に戻り、散髪に行ったが、今日はメインの切る人はいい人にあたったが、顔そりが最悪でした。若い兄ちゃんで嫌な予感がしたが、そのとおりになった。カミソリ立てて、早い早い。痛いがな、そんなやり方やったら。ほんま。、声でそうになったわ。今度当たったら、絶対言ったろ。

昼飯はカレー。値段の割にというところか。Bセットでチキンレッグが1本ついて、カレー2種類、サラダ、サフランライス、ナンがついて1300ほど。しかし、ドリンクは付いていない。つけとけよ。インド人ぽい店員さんは日本語はまだまだだが、丁寧な接客で心地良い。

その後、バッティングセンター目指しましたが、場所の確認のみで、そのまま一蘭へ。

うまいね~。

20150603_175139_550

ヤフオクのCMに出てる女性は常盤貴子かと思ったら、違う人みたいで。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 お笑いブログへ

« ひもの野郎 オムライスという組み合わせ | トップページ | マクドもベジタブルかよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61690349

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食堂 ぺこぺこ 再び:

« ひもの野郎 オムライスという組み合わせ | トップページ | マクドもベジタブルかよ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ