2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々、新開地で競艇なのだが全く当たらない件 | トップページ | 最近良く見かけるこれはなんていう名前なんでしょうの件 »

2015/06/14

とんかつながた園はやはりサービス良すぎの件

競艇はさっぱりなので、食いに走るで。

三宮で降りて、とんかつながた園へ。

今日は、沖縄の豚が入ったので、このとんかつがお薦めということで、それにしました。そして、ビールです。せっかくなのでメガ生にしました。

20150614_164051_863

なんか、この店の向かいにある中華料理屋で飲み会をしているみたいでうるさいわい。

カウンターでらっきょと漬物を取ってきて、摘みにする。
ちょこちょこお一人様がやってくる。4:30ぐらいなのに、みんな好きですね。

さて、とんかつです。

20150614_164922_647

肉厚のある、脂の美味い、良い肉です。もちろん、とんかつとしても美味いです。衣も剥がれずいい感じですね。今日はサービスで1000円になっていたのでコスパもいいです。
もちろん、キャベツは2回おかわりし、このオレンジのドレッシングが美味いんですよ。手作りみたいで、分離するからよく混ぜてから掛けてと言われました。
ご飯は、2杯めを卵かけごはん、3杯目を納豆とともに。もう、腹いっぱいです。
相変わらず、いい店です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 久々、新開地で競艇なのだが全く当たらない件 | トップページ | 最近良く見かけるこれはなんていう名前なんでしょうの件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61742961

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつながた園はやはりサービス良すぎの件:

« 久々、新開地で競艇なのだが全く当たらない件 | トップページ | 最近良く見かけるこれはなんていう名前なんでしょうの件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ