2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダムで頑張った件 | トップページ | やっとつぼ鯛灰干し食った件 »

2015/06/24

南芦屋浜ベランダで黄昏た件

今日は、早起きして、と思っていたが出来ず。
6:30頃から向かいました。
20150624_082706_583

釣り人は少ないです。
あんまり釣れてるようにも見えへんし。
ショアジギング開始。久々、投げまくります。
まあ、運動不足解消目的で、まだ青物も回ってきていないみたいだしね。
神戸空港にやっと大サバが回ってきているというMAX情報もアリましたけどね。

気持ちいいです。

さて、2時間ほど投げて、朝飯探し。しかし、店ないな~。仕方ないので7-11でサンドイッチとアイスコーヒーを購入し。東側ベランダへ。駐車場が奥のほうまでできていたので、かなり止めれる台数が増えてます。黄昏れながら、サンドをほうばる。ポテサラサンドは美味いね~。なんでポテトサラダってこんなに美味いんだろう。もう一つはツナサンド。マグロをこんな風に食べるのを考えた人は天才ですね。おっと、どちらもマヨネーズで和えてるな。要はマヨネーズ最強ということか?ゆっくり30ほど掛けて食いました。気持ちいいわ~。
そして、10:00になったので、久々の南芦屋浜スパ水春へ。受付に向かうと、なんと大行列が・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なんなのこれ。今日は水曜日ですよ。すぐに見切って、一端家に帰りました。

録画物消化。やはり、月曜から夜ふかしの安定感はスゴイね。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

« 青野ダムで頑張った件 | トップページ | やっとつぼ鯛灰干し食った件 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61789398

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダで黄昏た件:

« 青野ダムで頑張った件 | トップページ | やっとつぼ鯛灰干し食った件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ