2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« マーメイドステークス | トップページ | 久々、新開地で競艇なのだが全く当たらない件 »

2015/06/14

青野ダムは意外と人少ない件

昨日は1:00に寝て、今日は4:00に目覚めた爺さんですが、なにか問題でも。

せっかく早く起きたので、青野ダムへ。

昨日の車検の時にタイヤの空気圧がかなり低めだったため、空気を入れてもらったためか、いい感じで高速をかっ飛ばし。

Dcim0107

Dcim0108

釣れなかったけど。ひと少なくてよかったけど。ボートもここまでは2艘のみ。
まあ、きもち良いし、きれいな空気を吸ってリフレッシュ。
しかし、近くの宗教団体から鐘の音が・・・・。気分だいなし。

帰って、クリーニング出して、さて昼からどうするか。競馬は阪神開催だし、競馬もいいけど、久々競艇もやりたいな~。三宮で飯も食いたいし。
ちょっと迷ったが、今日は競馬はパソコンで購入のみで。競艇に行く。

久しぶりに楽天でスーツを買ったのだが、ローラーズのパンツがきよった。そんなの書いてなかったような気がするが。まあ、スーツは消耗品だからいいか。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

« マーメイドステークス | トップページ | 久々、新開地で競艇なのだが全く当たらない件 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61742780

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダムは意外と人少ない件:

« マーメイドステークス | トップページ | 久々、新開地で競艇なのだが全く当たらない件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ