2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« やっとつぼ鯛灰干し食った件 | トップページ | もうこうなったらインデアンカレーも食べた件 »

2015/06/24

松葉本店でいい気分になった件

マッサージで血行も良くなったので、そのまま松葉へ。

空いてるし。イカ、ししとう、牛肉、若鶏(カレー風味)、れんこんを出来たてで、チーズとまぐろを温めなおしで。美味いわ~。生2杯と白州ハイボールで。
等間隔で、お一人様が並びますが、皆さんほぼ100%ではじめの一杯は瓶ビール。まだまだこの域には達していないな~。そして、胸を強調した若作り(?)の女性お一人様も瓶ビールを頼んでいました。かっこいいな~~。

いい気分になったので、ロフトを1階から昇っていきます。
ステテコ押してるね~。
気になった、シャワーヘッドを発見。ミスト感覚の肌触り。実際に手で触れる事ができるディスプレイあり。気持ちいい。( ´艸`)プププ
買いました。amane天音 世界最小レベル穴のサイズ0.19mm。水速約50km。
Dcim0124

早速、設置して、気持ちいい~~~。買ってよかったわ~。
( ´艸`)プププ

そして、さらに別の階では、背中が気持ちいい、これも購入。

Dcim0128
さらに、仕事で使えそうな手帳も。
最近、というか以前より記憶力の低下がしんどいので、メモをよく取る。しかし、今年は異動して全く新しい仕事になったので、今年の手帳はすでに埋まっていて、サブの追加メモ帳ももう少しで無くなりそうな勢いでね。いいのをやっとみつけた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« やっとつぼ鯛灰干し食った件 | トップページ | もうこうなったらインデアンカレーも食べた件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61789540

この記事へのトラックバック一覧です: 松葉本店でいい気分になった件:

« やっとつぼ鯛灰干し食った件 | トップページ | もうこうなったらインデアンカレーも食べた件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ